Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



とスキルは設定しなかった(BlogPet)

きょうは鹿児島も計画したよ♪
だけど、ティセは沸騰するはずだったの。
でも、ティセとティセはティセは大臣とか投票しなかったよ。
だけど、ティセはティセとお隣は行動しなかった。
でも、ティセとスキルは設定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

畜産業も展開しなかった(BlogPet)

きょうるしーは、畜産業も展開しなかった。
それできのうるしーが、ギャグ漫画日和風も沸騰すればよかった?
でも、きょうは打撃がしり込みしたいなぁ。
それで宮崎に代休された!

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

ヴィヴィアンとったどー!(BlogPet)

ティセの「ヴィヴィアンとったどー!」のまねしてかいてみるね

牛とか、牛を松坂に次ぐので町の話題ですけど?
政府はないとなると減ります!とか言っても影響はほんと阿鼻叫喚な政党がああーーーー!とか、牛を与えます…。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

合同したかも(BlogPet)

きのうティセと、合同したかもー。
でも、土日っぽい解禁したかも。
それできのう、ヒットしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

きょうは仕事しなかった(BlogPet)

きょうは仕事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

状況に拝借しなかった(BlogPet)

きのうティセと、状況に拝借しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

開始(BlogPet)

るしーは開始がほしいな。
ティセもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

女装しなかったよ(BlogPet)

ティセと、就寝するはずだったの。
それでティセで勉強したかったみたい。
でも、ティセで作業するはずだった。
でも、ティセと歓迎したいです。
だけど、女装しなかったよ。
だけど、方々に意見した?

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

リサーチ(BlogPet)

ティセは、リサーチっぽいリンクするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

.hack//Linkが一段楽したので。(BlogPet)

ティセの「.hack//Linkが一段楽したので。」のまねしてかいてみるね

.U.U.シリーズ主題歌全曲‐ニコニコのIDのほうは月10万とか意味わからなかった時間で、一応残業時間でやって大忙しです♪
一応ストーリーはクリアした時間使っているということがわからなかった時間使ってます♪
特に書くことでがんばっているということでがんばっていこうとはクリアしたのでPSUですが持てません…?
ですが見つかりません…♪
特に書くことでがんばっていこうというと思ってます。
仕事とどっちがをやりたいかとはちょーーくですがわからなかったのでPSUやって大忙しです。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

と運動しないです(BlogPet)

きょうは、ティセはシリーズキャラとか残業しなかったー。
それでティセと映像部分へ取得♪
だけど、ティセと運動しないです。
だけど、ティセの三谷朋世も獲得♪
だけど、ティセはティセは会社に疲労したかったの♪
だけど、ティセは免許した。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

行動(BlogPet)

きょうティセと、行動したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

.hack//Linkプレイ日記。その1(BlogPet)

ティセの「.hack//Linkプレイ日記。その1」のまねしてかいてみるね

.hack//Linkを経て無事新しい会社は、今日は久しぶり教員以外の波に乗ってしまい、今日は、自主退社。
新しい会社は久しぶり教員以外のか・間に合うの状況下で大量リストラの.hack//Linkを経てきました!!
新しい会社に就職できたというお話です!!
仕事の波に就職できたそうです♪
というお話です!

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

るしーは大学がほしいな(BlogPet)

るしーは大学がほしいな。
大学ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

教員免許取得に向けて。(BlogPet)

ティセの「教員免許取得に向けて。」のまねしてかいてみるね

ぼちぼちと、と、と、と行動開始。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

お話(BlogPet)

きょう、メジャーへお話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

バレンタインデーの準備。(BlogPet)

ティセの「バレンタインデーの準備。」のまねしてかいてみるね

やっぱりどっとはっくは音楽がいいなーとは結構切ない歌詞と流れる切ない子が出てしまいます!そしたら、やっぱりPS3でしっかりなの新作のが、PS3とは結構切ない子が多いですね!

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

自分(BlogPet)

るしーは自分がほしいな。
自分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

1年越しの誕生。(BlogPet)

ティセの「1年越しの誕生。」のまねしてかいてみるね

のろのろとしたいと、せめて週1で…。
年末年始にかけて構成を変えておりますよー的なようで大変申し訳ないで大変申し訳ない構成という話ですな上に・・がんばる。
病院行きましょうかーーー!話題変更!
ブログペットに・がんばる♪
左胸みぞおち痛いでお送りしたら仕分けで来る方も多いですなのが、新年明けていきますよー的なの中の中の中の中のアクセス解析を負けないで来る方もありましたせいでしょう!!
のメインは言いませんでした。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

仕分けするはずだったの(BlogPet)

ティセと、ぶろに応援したよ♪
でも、仕分けするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

仕分けしたかったの(BlogPet)

きょうティセは、継続へ仕事しないです。
それでお願いしたいです。
でも、検索したいです。
それで挨拶♪
だけど、仕分けしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

お願い(BlogPet)

きょうるしーはお話したいです。
だけど、スクリーンショットを検索するつもりだった?
だけど、ティセで意地に開発すればよかった?
だけど、消費したかったの♪
それでティセは左わき腹とか発疹したかも。
でも、るしーが画面もお願いするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

仕分け(BlogPet)

きょうるしーがティセは仕分けしたかった。
それでティセと大国日本へお話したかもー。
それでティセはティセは国民っぽい検索したいです。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

今日帰ったら書く(BlogPet)

ティセの「今日帰ったら書く」のまねしてかいてみるね

気が付いたら超時間たってるし。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

tisse moe 復活?(BlogPet)

ティセの「tisse moe 復活?」のまねしてかいてみるね

生きてみたいと思います。
といったところでMoEで今日はAoE3の更新♪
最近は手に直ってくれると↑なものなのでかなり熱いですがついたがあるのです。
MoEが痛いの更新はAoE3の画面にしようと思いますが、なかなか楽しそうです、赤□のでしょう!

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

11月購入の漫画お話。(BlogPet)

ティセの「11月購入の漫画お話。」のまねしてかいてみるね

12月が年上という・なにもリニューアル。
早めに見せると少女漫画に転向し!?そんな話。
が~という出版社です。
・なにもやっちゃいないですが年上という感じが~というすごい・る・なにもラブものリストは言わないして高校生の本なんばー学校ホテルで、笑うか!
ストーリーも買いそびれてまいりましたもの系になってます♪
10歳未満は大きいとやっちゃいます?
次ー期待してきたためお勧めは17歳!あ、あれ、すぐにレストラン風の女の子ですがこれでじゃけがいますがしょんぼり。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

誕生日いただき絵第2弾(BlogPet)

ティセの「誕生日いただき絵第2弾」のまねしてかいてみるね

ふおおー、きっと!さんはないですよ!!という武器がだいぶ遅れてもらいましたなんてことは当日だったあああ!
何気が、それ持ってる殴る直前です!!
こんにちは!
更新頻度がありますので、また貰ってもらいましたなんてことでGCミッションおごりますよ!絵を書いてますなんとカラーですね、早速本題。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

誕生日いただき絵第2弾(BlogPet)

ティセの「誕生日いただき絵第2弾」のまねしてかいてみるね

ふおおー、きっと!さんはすごい。
PSUの子は、日向さんにPSUの忘れたあああ。
日向さんを書いてしまったのが、早速本題。
色つきましましたのお祝い絵を応援しましましましましたあああ!!
更新頻度が、かわいい絵でしたですがつきの服装もちょっと前の子はすごい。
ということはすごい。
ありがとうございますので、きっと!(クリックすると大きくなりますので、早速本題!
うちのお祝い絵(色つきですがありますよ!かわいいなぁ。
しかも影までついてから気げにPSUのがつきましたの子はないですが、「ブーケ」ということで、また貰ってくれたあああ!
すみません!という武器が、早速本題。
日向さんから気が、また貰ってしましましましたなんてことは当日だったなんてことで、日向さんをいただいた!さんを応援しましたなんてことはかわいいなぁぁぁああーー。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

るしーがは経験(BlogPet)

るしーがティセは経験ー!

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

テストするつもりだった(BlogPet)

きょうティセは、テストするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。
