Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



.hack//G.U.の2をプレイ中。

1くりあー。ティセです。こんばんわ。
朝眠くて眠くて仕方がないです。午前中は眠い…。
気がつくと、画面に
ああああああああああああああああああああああああああああ
とかって文字が続いています。3~5行ぐらいあああああです。
キー押しながらあっち世界に行くとひどいことになりますね…。

さて、昨日は.hack//G.U.の残りをちょっとと、
PSUをちょこっとだけやっていました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PKK残り6人。
エリアワードは Λサーバ ○○○ ○○○ 狂戦士 で。
(エリアワードは後で入れる)
レベル10のエリアで敵が超弱いですが、
入ってすぐのところでPK発生ポイントがあるのでここを周回。
1回1~2分でぐるぐる回せます。
連続してやってると通常の敵に襲われる方を引いちゃうのかな。
出が悪くなってきたら別のことして回してました。

こつこつやって無事50人討伐完了。

<ここにSSが・・・入りません。>

PS2なのでSS取れないのが残念。何とかできないかな。

もう一つのチラシ配りの方もクリアしてきました。
156人?だったかな。とりあえず、残り1人の状態。
Θサーバのルミナ・クロスに出現すると攻略ページ見て確認して探す探す。
最後の1人は「きゃべつ太郎」さんでした。
5分ぐらいログインログアウトを繰り返した結果、無事発見。
チラシを渡してチラシ配りのミッションもクリアしました。

どちらも報酬しょぼしょぼですが、クリアしておきたかったのです。

あと、今後のためにAIDA戦の復習をしておきました。
知識の蛇?で今まで戦ったBOSSと戦えるので再戦再戦。
うまく避けられなくなってたりしたのが間抜けでした。
(避けろってでてるになぜか突っ込んで敵に吹っ飛ばされるとか)

そんなわけで、1作目はこれにてクリアーとなりました。
あとのやり込みというと武器をもっと鍛えるとかありますが
それは面倒くさいので(第2部やらでもっと強いの出るし)
さくっと第2部へと進みたいと思います。


そんなわけで、早速ブックオフにて3000円(中古)で買ってきました。
はまると徹夜でやりそうだったので、
1作目のデータをコンバートして、2作目のオープニングだけ確認。
1作目の最後でこんな事もあったなーとか懐かしく思いつつ、
ログアウトオンライン来たー、とかMoEを思い出しつつ楽しんでました。
開始30分ぐらいしてこの日は終了。今日やる予定です。


11時ぐらいにG.U.切り上げてPSUへ。
GBRをモトブの町から乱入で参加。4人で何でもあり、だったかな。
途中で1人落ち、2人落ち…、で4つ目のミッションで終了になりました。
マシンの調子が悪かったのか、故意に落ちたのか定かではないですが、
カティニウムとグラドリアンが1個ずつ手に入ったので良しとします。
あと、職ポイントも700ぐらい稼いだのかな。
ティセのfFの職が17+80%ぐらいまで行きましたです。
今日も1周回せば職18になるかなーと思います。がんばります。

という感じで、今日はおしまい。
明日は.hack//G.U.ネタで話を進める予定です。

ティセさんは、.hack//G.U.でスケィスを呼ぶ瞬間が好きな人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

