Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


偶然思い出すこと。

急に.hack//G.U.がやりたくなりました。ティセです。こんばんわ。
linuxに付属してるccってコンパイラって何ぞやってgoogle先生に聞いたら、
wikipediaのccの曖昧さ回避のためのページへ飛ばされまして、
この中にサイバーコネクト社って言うのがありまして、(このあたりから脱線)
『.hack//』シリーズでThe Worldを配信している架空の会社なのです。
で、.hackをwikipediaで見てたら.hack//G.U.のページが目に止まり、
そういえば、1年前に1作目買ってから進めてないなーとなって、
2作目が急にやりたくなったしだいでございます。

ということで、昨日は.hack//G.U.の1作目をプレイしてました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

といっても、もうクリアしちゃってレベルもMAXなのですが。

残りはやり込み要素を残すだけになっていました。
PKKを残り11人、会ってないPCが残り1人だけなの状態。
第2作はちょっと置いといて、感を取り戻すためにPKKやりまくり。
残り5人になったところで飽きたので、この日は終了。

.hack//はSIGNの頃から好きで見てたりしてました。
ネトゲを取り上げたアニメということで気になってたのです。
で、その第1作ゲームの方の.hackも4つ全部クリアしてまして。

.hack//G.U.も1作でた段階で買ったんですけど、
金銭面に余裕がなかったから2作目は敬遠したんだったかなぁ。
PSUとか他にやりたいゲームが色々出てきたのかもしれない。
まぁ、とりあえず、急にやりたい熱が出てきちゃったりしたのです。


で。昨日の残った時間でROをやってました。
フェイヨン↓←で狐とトンボ狩り。目的は青箱とローヤル。
なんかのCの効果でボンバーステーキも出るそうで、それも拾い。

青箱がトータル150個ぐらい空けたのですが、レアはなし…。
なんか、クリップ6個、鳥の巣2個とかものすごく偏ってました。
空き瓶5個とか、ぜろぴ2個とか、バナナ3つとか…(´・ω・`)
ペコ羽のヘアバンドが出る仕様らしいので欲しいのだけどなかなかでない。
気長に数を開けるしかないかなー。


さらに話変わって。
最近ROばかりやりすぎたので、ちょっと控えようかなーと。
絶賛超星期間中ですし、欲しい素材もあるのでPSUとか、
なんかものすごく.hack//G.U.がやりたくなったのでやりたいなと。
そんなわけで、今までよりIN率下がると思いますがよろしくー。
日曜日の攻城戦はちゃんと参加する予定でいますです(・ω・)b

という感じで、今日はおしまい。

ティセさんは、.hack//が好きな人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

