Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



久しぶりのPSU

冬はトタツトップでぬくぬくだ!ティセです。こんにちは。
デスクトップマシンのディスプレイ、キーボード、マウスをコタツの上において
コントローラ使うゲームは手ごとコタツの中にいれてパソコンしてます。
コタツの中から手を出すと末端が冷える冷える…。
日ごろ運動していないせいで新陳代謝が悪いんでしょうねぇ。
運動すれば、体も鍛えられて、体重もちょっと増えて、冷え性も治り、
さらに出不精の精神まで直るんじゃないかとジムに通おう!と思ったり…。

するわけないじゃないかー!

そんなことしたらレベルageや育成の時間が減る…(最低
最近ほんとに精神が腐ってきている気がする…(・ω・)

さて、昨日は久しぶりにPSUをやってきましたよっと。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

で。まぁ、SS取り忘れたんですけど…。
とりあえず、MAで取った金バッチ90個近くをどばーっとくじ引きしてきました。結果。

・プレダ3個
・カティニウム2個
・グラドリアン(?)4個
・ナノポリマー10個
・オルタポリマー5個
・メタポリマー4個
・7と8の音楽ディスクとか、ルームグッズとか


でした。
プレダが3個も出たんですが、使わない上に弱いのでうれしくない…。
カティニウムが2つしか出なかったのはちょっとしょぼんり。
ルームグッズは速効全売り。だってつかわないもーん。
という感じで、全体的にしょんぼりな結果に。
救いなのはポリマーがそこそこ出てくれたことかなぁー。

MAで基盤や重要素材はたくさん出てるんですが、
一般素材?の何々ニウムとか、何々ウォルナとかが足りないです。
ナックル1つ作るのにカティニウム4個とか、多すぎ。
まぁ、鎧は1つ作るのにのポリマー40個とかあほみたいに使うのですが…。
まぁ、でも合成率UPが来る前にある程度素材を集めておきたい。
せっかくUPしても作れなかったら話にならないですからね。

そういえばMAで取れたものは↓な感じになりました。
特に書いてないものは自力(?)出土になります。

・グッダ・ホーン(★11ナックル)(買った)
・ゴリ斧(買った)
・ゴリ斧素材(買った)
・フロ剣(火26%)
・ツインDB剣(氷16%)
・ブーケ(火50%)(切り番)

・竜のレーザー
・ツインハンドガンのSのやつ
・マシンガンのSのやつ

・シノワライン


銃系は適当です。よく覚えてません。気が向いたら後で詳細を。
竜の弓が欲しかったなー。むしろS弓なら何でも欲しい。
ヴぁーさんがもうすぐ弓全属性レベル21↑になるので記念に。

近接武器は、まぁ、欲しいのが手に入ったかなーって感じです。
びびびびーってなってる槍?も欲しかったけど、優先度低いですし。
といってもほとんど買っちゃったんですけどね…。
まぁ、手に入れば良しですよ。うんうん。後は素材だー。

昨日は1月10日に出た新ミッションも行きましたが、
実はMAのコピーとかで特に目新しい武器も出ていないようなので、
しばらくは素材厚めに勤しむことになるのかなー。
かてぃー、ごるたー、ぽりまー、うぉるなー、でろおー」と、
ディスプレイの前で叫びつつプレイをする日々が続きそうです。

という感じで、今日はおしまい。

ティセさんは、ディスプレイの前で発狂する人を応援します。これとか

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

