Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



今日はお休み。

明日スキーに行ってきます。ティセです。こんばんわ。

今日は仕事が忙しく休み時間も色々やってたので、
記事を書く暇がありませんでした…。
いつもはこっそりプログラム流してる間に書いてたんですけど、
今日は、流すプログラムが複数ありありで、やることがたくさん。
まぁ、言い訳はいいです。うん。

で、帰ってきて記事を書こうと思ったんですが、
明日スキーに行くので朝3時起きなんですよね。で、今23時…。
やばい!寝なきゃ!ってことで、また明日。

明日はスキーにいった感想とかたぶん最初に書くだろうなぁー。

ティセさんはスノボーよりスキーが好きーな人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

