Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



明日からお仕事。

明日から仕事開始です。ティセです。こんばんわ。
あ”-。冬休みが終わってしまうーしまうー。
ずーっとぐだぐだしていたいー。遊んでたいー。仕事したくないー。
でもそうすると食べていけないしそもそも遊べなくなるしー。
なんか、こう、宝くじで一攫千金どどーんと手に入らないかなぁ。
入ったら入ったで貯金して仕事するんでしょうけど…。

さて、今日は今日は一日中課題やってました。
なので、ぜんぜん話のネタがないです(´・ω・`)
でも、そのおかげ?で何とか課題の方は一段落。
もうちょっとやることは残ってるんですが、大きな山は越えたかなと。

さて、今日も今日とてROの話。
プリがレベル90になったので、その話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こんな感じになりました。

RO 翔馬れべる90

装備についてちょっと解説。
頭装備は単におしゃれ装備です。見た目超重視。下段に花びらが欲しいかも。
杖はINTUP用の骸骨。盾はこれしかないので、対人盾。
鎧はINTが低いので、SPのためのロッダフロッグ。
外套はいみゅーん。対無属性20%カット。靴はSP回復率UP。
アクセサリはダブルニンブルグローブでDEX+8。

基本的にDEXUPを重視しつつ、SP上昇系でまとめた感じ?
GvG中はDEXもSPも捨てて、DEFやらMDEFやらMHPに重点起きますが。
それに関してはまた今度。あっちはまだぜんぜん装備が揃ってないです。

さすがに90になってなかなかあがりにくくなってますが、
90になれば古代アクセが装備できるのでかなり違いますね。
ニンブルグローブでDEX+8ってかなり大きいですよー。
ぜんぜん詠唱早くなりますです。

ちなみにDEX重視装備にすればDEX130達成してゴスがあれば無詠唱。
マグニやらアスムやらが詠唱なしで使えるのはかなり熱い!
さり気に速度も詠唱あるのであれも無詠唱になりますね。
某鯖では、装備で無詠唱ができたのでDEX1とかやったんですけど、
こっちは無理なので、それは考えない方向で。

という感じで今日はおしまい。

ティセさんは、明日から仕事を頑張る社会人さんを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

