Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


絶賛課題中。

しままままままま。ティセです。こんばんわ。

# 日が変わっちゃったのですが、1日前の記事にこっそりしよう…。

課題が結構簡単に終わるだろうと後回しにしていたら、
なんか結構面倒くさくてくさくて、ひたすら書類起こさないと駄目みたいで。
遊んでる暇なんてないなんていうか、そんな感じで。

ということで、さくっとMOEの話をー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

皆さんには大切な人っていますか?
家族とか、恋人とか、親友とか、先輩、後輩、色々あります。
この人にあって良くも悪くも人生変わったって人、いませんか?
ちっちゃなことでも色々考えると結構いるものですよね。

で。
ネトゲでそんな大切な人ーとか何とかいうとなにかあれな話ですが、
MoEで出合った人の中にいたりなんかしたりします。
というか、知ってる人は知ってるんですが、姉様なんですけど。

なんか、こう、オーラみたいな?そういうのに惹かれたですよ。
アイドルの追っかけーみたいな気持ちで最初いたんですけど、
いつの間にか同じギルドに入れてもらい、サブマスターに昇進したりとありあり。
なんだかんだで色々お世話してくれる、まさにお姉様なのです。

で。
そんな姉様からお年玉をいただきました。

MoE TISSEうさぎ

うさぎー!うさぎだああー!

ウサギ好きなんですよねー。白くて丸くて、耳が長くて、目が丸くて・・・。
ハムスターほど小さくなくて、猫見たいに跳ね回ったりしないですし。
飼ってみたいなーと常々思っているんですが、なかなか買えない。

で。
お年玉をくれた当の本人は…。

MOE TISSEと姉様うさぎ

い、色違いのうさぎきたあー。ピンクだーピンクだー。そっちが欲しいー。
むしろ着てる姉様ごとお持ちかえりぃぃぃぃー。
赤でピンクでたれ耳うさぎとかちょーピンポイントなんです。
これはかわいいなぁ。うーん。ちょっと欲しくなってしまった。
はっ。一回着せてもらってSS取って置けばよかったのにー。失敗したー。

と、それはそれ、これはこれ。
姉様からもらったうさぎ服は後生大事に家宝にして取っておきましょう。
同じFSのあめるさんも同じ服をお年玉でもらったみたい。

MoE あいぎす3人うさぎ

自己視点で取るとなかなか難しくて、かなり変な位置取りのSSに…。
なお、うさぎ帽子はかつらもセットなのでみんな同じ髪型髪色になりますです。
そのせいで、にゅーた女性はみんな同じになっちゃうんです。
↑の画像だと左がティセ、右があめるさんなんですが、見分けつかないですね…。
服以外のアクセサリーでしか判断できないのはちょっとしょぼんー。
髪色だけは残して欲しかったなーと思う今日このごろ。

とにかくですね。
さぷらいずでまさかお年玉がもらえるとは思っていませんでした。
これ、確か、課金装備ですよね…。
福袋買ってあまったものなのだろうけど、いったいいくらつkk(ry
何かお礼を考えないとなぁ。どうしよう…。

という感じで、今日はおしまい。

ティセさんは、大事な人からいきなり受けるサプライズに喜ぶ人を応援します。

*** COMMENT ***

やっほいー。
遊びにきましたっす。 (`・ω・´)ノ シャキーン

ティセさん→ファリナさんお持ち帰り。
ボク→ティセさん&ファリナさんお持ち帰り。
の方程式でありますね。
うさうさポーチで、もふもふです。

こちらからも、トラックバックをさせて貰おうと
ちょっと挑戦ー。
上手く出来るかな。。?

>あめるさん

やほーい。
きっとそのあめるさんを持ち帰るみりすさんが・・・。
お持ち帰りー帰りー帰りーで、色々連鎖になりそうですねー。

トラックバックはうまくきてないみたい…。
トラックバック受け付けるようにしてるのだけど・・・。
うちがやったのもうまく行ってないし、なんでだろうー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

