Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



作り直しその2

がっつりがっつり育成しまくり。ティセです。こんばんわ。
今日のお仕事はどうでしたでしょか?なかなか大変でしたか?
学生さんはまだ冬休みなのかな?宿題等残さないようにしましょうね。
っていってる自分が課題を頑張らないと駄目なんですけど。

さて。今日は特にネタもの無いので、さくっとROの話に移ります。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

1日たって今こんなところ。正確には2日ですが。

RO 作り直し開始。

超ハイペース。がんばりまくりんぐ!
いいのかなー。こんな正月でいいのかなー1日中ROやってましたよ…。

作り直し開始> ノビは初心者修練上でレベルage > アコ転職
FD1にてある程度上げる > FD2にてそこそこ上げる > カタコンへ
カタコンいったらレイスを中心にヒール砲でがんがん狩る > プリ転職
プリ転職したらカタコンで狩りつつMEを覚える。 > ME10でニブルへ
あとはひたすらニブルでMEMEMEMEME・・・。

97から99は生体3に連れて行ってもらってお座りでした。
ラストをニブルでやってたらひじょーにしんどかったです、ありがとう。

転生後は転生前と同じように育てる方向で。
INT40なのでヒール砲が弱いので、FD2>カタコンの間に天津を。
クエストさくさくーってやって天津でヒール砲狩り。 > アコ50転職

転職後は同様に天津>カタコンコースで70近くまで上げて
あとはギルドのみんなと公平組みつつ吸わせていただきました。

と、こんな感じ。
90になればニンブルグローブが装備できるようになるので
詠唱速度がもっともっとあがるなーって期待してます。目標はDEX130。
今後もらえるステータスポイントは全部VITに突っ込む予定。
昨日も書きましたが、プリ補正で+7あるので合計100になる予定です。
100あれば状態異常掛からなくなりますからね。うんうん。
ということで、プリをもりもり育成中です。

あ、あと。スパノビをちょっと始めてみました。
こっちもINT=DEXタイプで魔法使いなんですけど、
スパノビはDEX150の無詠唱が狙えるので、それを頑張る予定。
詠唱早くなるの大好きなんですよねー。

という感じで今日はおしまい。
明日はちょっとMoEの話をしたいと思います。

ティセさんは、がっつりがっつり頑張る人を応援します。

*** COMMENT ***

宿題が終わりそうにねぇです!!やヴぁい!w

昔の監督の人はいいました。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ。」と。
がんばれー最後まで諦めちゃ駄目だー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

