Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



作り直し始めました。

寒い寒い。ティセです。こんばんわ。
ここ数日なんかひじょーに寒い日が続いています。
明日から仕事が始まる方は、もう準備万端ですか?
正月ボケが抜けていなくて仕事にならないとかならないように頑張りましょう。
といっても、4日出たら5,6日に土日になっちゃうのですぐ休みですね。
5,6も出勤だよ!って方は無理なさらずで。

そういえば、リンク張りました。
FEZで知り合った葵さんのブログ。 †リアルとかネットとかひっくるめてDiary† です。
切り番1000番踏んでくれたのも葵さんだったりしたりなんかしたりします。
なお、景品はウェブマネー1000円分。ということだったんですが、
金銭もあれなので、FEZの課金装備をプレゼントしました。
次の2000番の人にも同じ用にプレゼントする予定ーです。

さて。最近はPSUをぜんぜにゃっていませんですね。
記事もROの話ばかりです。
やっぱりROは中毒性のあるゲームですねぇ…。怖い怖い。
といいつつ、今日もRO話です。絶賛プリの話になります。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

RO プリ消す前

今まで頑張って育てた翔馬君を・・・。

RO プリ消した後

消しました!

いやー、やっぱりあれです。ステータスの振りミスが気になって気になって…。
あれから色々うまく作れないかなーと考えていたんですがどうも駄目で。
結局出した結論が作り直しということになりました。

で、どんなステータスにしようとしているかというと。
VIT93 INT40 DEX99
という形にしようと思ってます。
VITはプリのステータスポイント修正込み100。
DEXは完全振りきりの99。
残りは全部INTに突っ込みました。
これでステータスポイント余り0とちょーぴったり構成。

HPも多くて詠唱も早いーっていう形にしようと思ってます。
たりないSPはお金で補え!って感じでもりもりアイテムでがんばる。

ということで、絶賛作り直し中です。手伝ってくれる人募集中(ぁ

ティセさんはいてもたってもいられず行動しちゃう人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

