Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



新年明けましておめでとうございます。

新年明けました。ティセです。こんばんわ。
31日、1日とお休みもらってのんびりです。2日なのでそろそろ更新始めないと…。
6日から仕事なのですが、課題がでてるのでそれもやらないと。
ああ、年賀状もまだ書いてない・・・。やばいやばい。ちょーやばい。

PSUは1日2レベルずつちょこちょこやってます。
MA3億超えたみたいですね。10日までに4億超えるのかな。
あ、あとグッダ・ホーン基板買っちゃいました。ってその話は明日。

さて、今日も今日とてROの話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

プリの育成に関して。

とりあえず、前回のステータス割り振りはできないことが判明。
というのも、INT=DEX99にしてしまうと、VITが25ぐらいしか振れないのです。
VIT40はどこかの鯖行ったときに過剰にステポイントが入っていたために
何か記憶に残っていたものでしょう。

で。新しくステータス割り振りを考えたのが↓な感じ。

INT99+22 VIT47+7 DEX89+31

武器にDEX+4、アクセサリでDEX+8することでDEX120を目指した形。
99から減らしたポイントはVITに突っ込んでHPageにしました。
これで大体9500ぐらいまであがります。

で、今悩んでるのはDEXの値。
DEX100と120の違いは詠唱時間10%の違いがあります。
具体的にはDEX100で基本の30%、DEX120だと基本の20%。
ということで、ここの10%の差ってどのくらいなのかなー。
DEX20減らせばもっとVITにまわせるなぁと思ったりするのです。
DEX100で試してみて遅かったら上げるーにするのがいいのかな。

まー、あれです。作り直しはなしになりました。
今のまま頑張って、駄目になったら作り直すということで。
まずはこれでやってみる方向で話を進めることにしました。

問題はDEX+4の武器を手に入れるところ。
サバイバルロッドDEX(s1)が欲しいのですが、非常に出にくい。
エンチャントスロットでできるみたいだけど今5連敗。
もうちょっと手に入れるまで時間掛かりそうだなあー。

課題もあるし、のんびりやろうー。
ということで、今日の記事はおしまい。

ティセさんは、シミュレータであれこれ悩んでニヤニヤする人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

