Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


光が来た。

ぴっかりーん。ティセです。こんにちは。
12月11日より延期されていた光がようやく来ました。
ADSL8Mタイプから光100Mタイプへ変更です。
早速回線速度測ったところ20M弱でてるみたい。
予想よりだいぶ遅いですが、前のADSLより早いかな。
確かにページの表示は速くなった気がします。

それに伴って無線ランの設定ももそもそやってました。
各PC>無線ランの設定はできているので、無線ラン>ルータの設定を。
といってもなんか適当にDHCPサーバ変えたらさくっと行きました。
ほんとにこれでいいのか…。ちょっと心配。

さて。今日も今日とてROの話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そろそろ言っちゃいますけど、鯖は Hatro です。
ぐーぐるで検索してもらえれば、多分引っかかります。
ええ、エミュです。もうまっとうな鯖じゃやらないです。

今日の格言。「世の中そんなに甘くない」。
狙った獲物は出ないものです。なかなかでない。物欲センサー。
いつも言ってる気がしますけど、気にしない方向で。
昨日の予定通り、スケワカCを狙いに炭鉱へ。
30分ぐらい狩ったんですが、1枚もカードは出ず。

対ねずみの被弾が大きいので(装備もしょぼいしー)
先にオットーでベースのれれる上げることに。
ギルドの方もレベル上げしてたらしく、引き上げることにしました。
エル減は70個ぐらい持ち帰りました。

公平組んでオットー狩り。
公平組んでっていっても、オットー溜め込み>グリムなので
狩りをしているのは私だけなんですけど。
そんなこんなでグリムでがすがすレベルUP。60>74へ。

どーも、この鯖はオットーがうまく沸かないみたい。
別の鯖だとちゃんと海岸にうまーく沸くんですけどねぇ。
ここは離島に沸いちゃったり、沸くポイントが広がってたり…。
というわけで、レベルが上がってくると効率悪い。
しかも今回は公平なのでもうちょっと効率良いとこに行きたいと。

そんなわけで、移動。良くわからないけどなんか機械がいるとこに。

入ってすぐ死んだー!

敵の動きが早いしダメージ大きいし、遠距離のもいるしで…。
しかも装備は店売り装備。外套にいたっては装備してないとか。
2,3,4,5回ぐらい挑戦してもすぐ死ぬすぐ死ぬ。
6回目から白ぽ+青ハブ(オットーで拾った)積みまくってリベンジ。
落ち着いて立ち回れば何とか生き残れるですね。
3分、5分と徐々に生存時間が長くなります。
最後は10分いれたかな…。いないかな。
油断すると狙撃で即死(800×5ぐらい?)とかあるので
割とすぐ戻ってくるっていうのは換わらないんですけど。
まぁ、そんな感じで、74>84かな。上がりました。

帰ってくるとギルド狩りに行くということだったので
ソロだとレベル上げのきついプリを出すことにしました。
<生体2Fの狩りの様子>
一刀両断で行くところが決まらないので結局生体2F。
MVPは強烈過ぎるので逃げつつ雑魚狩りです。
PTは、プリ2、LK、バード転生の、スパノビ、ハイウィズ。
LKがプリからキリエ貰いまくって敵溜め込んで、ハイウィズが一掃。
バードはフラギ+アローバルカン、スパノビは魔法で残りの敵の処理。
な、感じ。

特に決壊もなく、まったり狩りましたー。
れれるが94>95、かな。なかなか先は長いです。
早くハイプリに転生したいぞー。

ということで今日はおしまい。
そろそろPSUに戻ろうかと思っていますが、ハイプリやりたいし…。
あ、明日から冬休みじゃーん。色々できるじゃーん。

ティセさんは、年末年始まで仕事がんばる人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

