Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



歳末助け合い運動参加記念品。

血を抜かれて来ました。ティセです。こんにちは。
大学>会社と定期的に献血車が来たときに献血してます。
もう11回。だいぶ血を抜かれていますねぇ。
ちなみに献血10回で杯がもらえたりします。

今回は200ml献血でした。もらえた景品は↓。
・そいじょい
・4色ボールペン
・卓上カレンダー(年末キャンペーンと思われる)
・傷絆創膏4枚

400mlはなんか、リステリンの口ゆすぐやつ?がもらえたみたいなのですが、
体重が50kg未満の人は400ml献血できないんですよね。
大学の頃は50kgあったのですが、社会に出てから痩せて痩せて…。
久しぶりに会う人会う人「やつれた?大丈夫?」って聞かれるので
体重をもう少し増やすべきなのかとちょっと思うわけです。

まぁ、でも、食費にお金掛けるのかーって思うと気が進まない。
太るためには普段以上に食べなきゃいけないわけでして、
つまり満腹+αの食事が必要になってくるわけですね。
個人曰く「過ぎたるは及ばざるが如し」といいますし、
食べすぎは食べないことより太らない!ってことですね(違

そんなわけで、今日のネタは一昨日と同じROです。
最近ちょっとROに夢中。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

プリが77>93まで上がりました。
<レベルとかステータスの画像>
ステータスは、INT>DEX>VITな感じ。
転生後はINT99=DEX99>VIT40ぐらいにするつもり。
最初は廃屋でハイプリ、プリ、Wizの3人で狩してました。
ハイプリがかき集めて耐えて、WizがSGで一掃、
プリの私は各種支援とヒールという立ち回り。
装備がしょぼしょぼなので、立ち回りも何もないんですけどね。

とりあえず恒例の欲しい物リスト。
始めたばっかりだから超多い。

・タラフロ盾(欲しい度ランクSS)
・零度マフラ(欲しい度ランクSS)
・ニンブルグローブ×2(欲しい度ランクA)
・魔眼の帽子(欲しい度ランクA)
・マーターシューズ(欲しい度ランクB)

鎧は何をつけていたんだろう…。
とりあえずプバ鎧とかつけてればいいんじゃないかと?
BOSSc指した防具も各種欲しいけどさすがにそれは無理。
サバイバルロッドってあるのかなー。DEX杖が欲しい。
とりあえずプリの装備をそろえたいなーと思うところ。
他の子はソロでもどうにかなるけど、プリはソロじゃ無理だしね。

今日は、アサで炭鉱3Fでスケワカ3枚狙って、
その3枚で+5TBサーベル作って、砂漠狼c2枚とって
今度それでD砂漠狼クロスボウ作って、猫マップ行って…。
しおれないバラを大量に取ってくれば、当面の資金はOKなはず。

青ジェムすら買うのが大変なので資金が欲しいです。
露天とかで買い物もできないしね。


閑話休題でPSUの話を少し。
MAで2億達成おめでとうー。んで、次の目標が3億と4億。
多分達成はできるだろうけど、何が来るんだろうなぁー。
これでまさか、リアルラッピーぬいぐるみとかだったら…。
さすがにないよねぇ。ないと信じたい。
でもセガなら…、セガならきっと何とかしてくれr(ry。

経験値、倍率ドン!ドロップ、さらに倍!とかならないかな。
なったら超うれしいんですけどねー。

と、今日はそんな感じでおしまい。

ティセさんは、はらたいらさんに3000点!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

