Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト


ぬーぼー。

タイトルはお菓子の名前です。ティセです。こんにちは。
小さい頃におたふく風邪にかかったときに食べたという
なぜか微妙にピンポイントな記憶が残っています。
そんなこというと年齢がばれそうです。
多分きっとくむさんと同い歳なんだろうなぁー。
別の知り合いにも同い歳の子がいるし、この年齢の人多いのかな。

閑話休題、閲覧人数が減りつつある今日この頃。
やっぱりサボって時期からがくって減ってますね…。
がんばって中身のある記事を書きたいなぁ。
くむさんみたいに偉大にプレイヤーになりたい。

さて、今日はPSUの話。
画像更新してなかったり人狼の話がそのままになってますが、
それでもPSUの話を進めたいと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PSU ティセ130
ふおー。きたー。130きたー。れれるきゃーっぷ。
長くかかったように書いてますが、130達成は土曜日。
連休1日目にして達成しちゃってたりしてます。
欲しい物リストの1つでも出るかなーと思ったんですが…、

何もでない!

お約束ですね。運がないのがデフォルトです。
乱入だと出ても右から左へ受け流しちゃうのがなぁー。
楽なんですけど、回ってこないとしょんぼりなのですよね。

ソロで回ったほうが良いのかなぁ。
でもソロだと時間かかりすぎて、回転数が減るのよねぇ。
「下手な鉄砲数うちゃ当たるか」、「一意専心、狙いは一つ!」か。
ティセが130だから一意専心しつつ、
ヴァーさんレベル上げで下手な鉄砲打とうかなー。
という中途半端にいつも落ち着く私。

#---ここから愚痴。---#
最近自分は色々中途半端だなぁと思う今日この頃。
意見が2つあったらどうにか両方取ろうとするっていうのかな。
勉強か運動か?って聞かれたら中半端に半分ずつみたいな。
いろんな場合に対応できるように動く…というのが根底にあると思う。
どこか駄目にしても特化の方が良いって言う意見もあるですよね。
一芸に秀でる。芸は身を助ける、等ことわざありますし。
でも長年染み付いた行動パターンは直せないし…。
中途半端なのは嫌い。でも、落ち度があるのは嫌。
ということは、すべてにおいて落ち度をなくせば良いわけだけど、
そこまで頭よくないし。むぅ。
#---ここまで愚痴。---#

と、まぁ、なんだかんだで言ってますが、
水月さんと一緒に回ってたときにフロ剣だけはゲットしました。
<フロ剣げっとーの画像>
あとはダッグ・ホーンだー。がんばろう。

ティセさんは、色々がんばる人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

