Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


しんぐるべーる。

クリスマスは中止だー。ティセです。こんにちは。
ソロの人にはつらい日々が続いております、いかがお過ごしですか。
幸せな人か帰れ!今日は帰れーっー。ちくしょー(つーT
ま…。いいんですよ。あたしなんて。みんなが幸せならそれでー。
はははは…。はぁ。

さて。ネット環境ですが、原因判明>修復でOKっぽいです。
よーするに無線LANとモデムのつながりが悪かったので、
そこを追求していったら無線LANの設定色々変えたらOKになりました。
何がどうこうっていうところはわかりません!が、
なんか変えたらOKになったので良しとします。
ほんとにいいのかな…。

で。設定が回復したので昨日はROやってました。
獄たまーにやりたくなるのよねぇ。なんででしょ。
最初にやったネトゲだから原点回帰的なものがあるのかしら。
まー、本鯖なんて行きたくないので例のあの鯖ですが。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

RO キャラセレクト
育成キャラは↑な感じ。
どこの鯖行っても作るのはいつも同じこの3キャラ。
見た目がかわいい。かわいい。
アサは座りモーション、ケミは服、プリは全部かわいいです。
今いるGではプリ人口が少ないのでプリ中心に回ってます。
回ってますとかなんとか言ってもまだ1日ですが。

昔々、ROはOpenβから参加していました。
適正試験でアコだったんですが、無理やりシーフに転職。
当時はOD1Fが超満員だったというそんな状況でした。
臨時公平から派生したギルド「おでん」に加入。
引退するまでずーっとそのギルドにお世話になりました。
昼間学校>夕方に睡眠>夜中に遊び>寝ずに学校というサイクル。
廃人への第一歩を踏み出したのもこれが最初だったですね。
良くも悪くもネトゲの先駆者だったなぁ…(遠い目
まぁ、なんだかんだで運営が嫌でやめました。
レベルもマゾ領域に入ってきたのでなえなえで。
確か95,6まであげたんだったかなぁ。よくがんばった。

昔話はそれとして。プリの話に。
タイプは断然支援プリ。当然INT99です。頭いい。
問題は残りのステータスなんですよねぇ。
やっぱり詠唱早くするDEXか、GvG向けのVITか。
鯖の状況とか色々あるので、様子見ながらかなー。
とりあえずの目標は転生…。支援プリじゃつらいっす。
おとなしくMEプリにしときゃよかたー(´・ω・`)

ということで、久しぶりにROをやってみたよっていう感じです。
明日はPSUの話に戻ります。ティセは目標の130になった話です。
今日はおしまい。

ティセさんは、クリスマスをソロで過ごす人々を応援します。
むしろティセさんを応援してくれる人を募集します。なお、カップルは駄目。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

