Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



クッキークリッカー続くよどこまでも。

腕が…背中が痛い・・・。ティセです。こんばんわ。

腕というか肩?が痛いのです。
湿布を張っていれば大丈夫なんですが、湿布を取ると痛くなるという。
あれ、湿布って痛み止めも入っているんでしたっけ・・・。
そうしたら1週間ぐらいちゃんと使わないとダメなのか・・・な?

あと、背中もびみょーに痛みがあるんですよ。
腕の痛みをかばうから姿勢が悪くなってという悪循環でしょうか。
やっぱり体調管理はしっかりしないとダメですね。
歳も重ねてきましたし…。

さて、今日も今日とてクッキークリッカー日記です。
転生してから1日、2日経ちましたがどんな感じでしょうか。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はい、どん。

1日目。
クッキークリッカー2周目1日目

2日目。
クッキークリッカー2周目2日目

1日目経過時点で約3trillon。
2日目経過(2時間前)で約31trillonという状態です。

周回を重ねる前は、1日目が1trillon。2日目が40trillonでした。
初日の生産率はすごい上がっているのに、2日目の生産数が落ちてますね…。
生産効率は上昇しているはずなのに、なんででしょう。

きっと原因はドラゴンの育成にあると思うのです。
ドラゴン育てるには、施設を100個とか食べさせないといけません。

ドラゴン育成

↑の画像だと灰色になっている部分ですね。
今だと てんぷらー100個ください、という状態です。
成長させればさせるほど高い施設を要求し、
また、成長した際に覚えたスキルを使うためには、
今持っている一番高い施設をいけにえにしないといけないのです。
ということは、2倍施設を買わないといけないわけですから、
その消費クッキーで色々施設が買えたはず・・・。
2周目でドラゴンに触るのは軽率だったかなー。失敗失敗。

でも、これもこうやって記録残しておくからわかることですね。
良かった良かった。
今回のティセさんはドラゴン育成に手を出してしまいましたが、
次のティセさんは、もうちょっとうまく進めてくれるでしょう。
ということで、今日はおしまい。


ティセさんは、2周目攻略に悩み苦しみもがいて頑張る人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

