Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



クッキークリッカー5日目。

ちまちまやってます。ティセです。こんばんわ。

いつものにクッキークリッカー日記-。
早速行ってみましょう。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はい。

クッキークリッカー5日目

1日目 1兆
2日目 40兆
3日目 176兆。
4日目 519兆。

前日比、約3倍!!
ということは、4日分の2倍のクッキーを1日で焼いたということです。
ほんと、成長率早すぎですよね。
こういうのが数字で見れるので、楽しいんですよねー。怖い怖い。

このゲーム、転生っていうのができるんですが、
いわゆる強くてニューゲーム。
現ゲームで稼いだクッキーの量に応じてポイントがたまり、
そのポイントを使って転生時にアップグレードが買えます。
そのアップグレードがまた強力なものがありまして・・・。

もちろんニューゲームですから0からのスタートですけど、
それを補って余りあるほどの能力です。

もうちょっとしたら転生を考えはじめようかなーと思ってます。
頑張ろう。うん。

ティセんさんは、クッキークリッカーにはまってしまった人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

