Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



広告出ちゃったので!

すっかり間があいてしまったブログです。ティセです。こんばんわ。
こんなところ見てる人はいないと思うのだけど、
決してなかったことにするつもりはないので、細々更新。

しかして、本日の内容はないよーです。
PSO2のα2テストに参加してきたので、その記事を書こうと思ったのですが、
画像乗っけても良いのかよくわからないので、調べてから書きます。
ダメだったら記事は書かずに次のβテストあたりの記事になりそうです。
激しく遠いですな。


そんなわけで、今日はおしまい。
ティセさんは、広告が発生しちゃったので大急ぎで記事を書くブロガーを応援します。

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。

ティセさんお元気してますか?

ブログ広告って何だか
道端に生える雑草みたいですね(苦笑)

そういえば、
来年にはシムシティの新作が出るらしいです。
http://www.ea.com/jp/sim-city

以上、報告まで!

Re: NO TITLE

Re:たれさん

> こんばんは。
> ティセさんお元気してますか?

こんばんわーです。特に風邪も引かず、体調も崩さず元気ですー。

> ブログ広告って何だか
> 道端に生える雑草みたいですね(苦笑)

あははw、確かにそんな感じですね。
気が付いたからなんか手入れしなきゃいけないと思ってしまいます。
手入れする気もなくなってしまったらまずいですな。

> そういえば、
> 来年にはシムシティの新作が出るらしいです。
> http://www.ea.com/jp/sim-city
> 以上、報告まで!

見ました見ました。
しかして、発売が2013年。ちょっと先ですなー。
でも発売されるのは非常にうれしいです。楽しみです。
これでブログのネタが増えると良いんですけど(w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

