Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



本日の人狼は終了しました。

会場はこちらです~「おとぎの国の人狼

村名は「ティセさんと人狼」で、パスワードはいつもどおり「1116」です。
奮ってご参加ください。よろしくですー。


人狼終了ー。お疲れ様でした。ありがとうございました。
なんか、MoEのイベントと重なっちゃってたみたいで人が集まらずでした。
それでも来てくれた人に感謝。ログは↓です。後日まとめと感想を。

6840村 ティセさんと人狼村 欧州編成
6845村 ティセさんと人狼村 ランダム
6850村 ティセと人狼村 ランダム

ランダムのへたくそっぷりがひじょーに駄目駄目チックで、
ログを見られるのが恥ずかしいのですが、とりあえず載せます。
なんていうか、想定することが多すぎて漏れがありすぎて
しかもそこを考えているうちに表面にでたことを鵜呑みにしてしまうという。
もうちょっと疑わないと駄目ですね…。ゲームにならなかった…_| ̄|

ティセさんは、疑わなきゃいけないところで疑うことを忘れる人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

