Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



ポケットモンスター黒が楽しい。

こんばんわ。ティセです。
最近、ポケットモンスターブラックやる気度が再加熱しまして、
もりもりはまっております。

前回は、クリアして終了―というところで終わりにしてしまったのですが、
今回はちゃんとその後もプレイしつつ、という感じです。
あと、個体値とか努力値とかも厳選しながらやっております。

目標は草パを作ること!なんですが、いかんせん弱いという話を聞いてます。




ニコニコで草統一パでランダムを100戦やった方がいらっしゃいましたが、
勝率は20~30%ぐらいという感じだそうで・・・。
でも、キノガッサやエルフーン等のいわゆる強ポケが入っていないので、
ほんとに勝率だけを求めてたらもうちょっと違うんじゃないかなぁと思ってます。
きっとまだ・・・草には秘めた力があるんですよっ・・・!

だと・・・いいなぁ・・・・。


という感じで、今日はおしまい。
現在もっかPT育成中です。頑張ってます。
「ナマケロ」系のポケモン、余ってる人がいたら何かと交換してくださいっ。
キノガッサにきあいパンチ覚えさせたいんですっ。

ティセさんは、草ポケモンのかわいさに心奪われてしまうポケモントレーナーを応援します。

*** COMMENT ***

NO TITLE

キノガッサ厳選しまくった記憶があるます

Re: NO TITLE

ちぃさん。

> キノガッサ厳選しまくった記憶があるます

キノコの胞子強いですし、伝説抜くと くさ かくとう はガッサだけですからねー。
厳選大事です。うんうん。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

