Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



更新が止まってしまい過ぎ。

お久しぶりです。ティセです。こんばんわ。
現在3時10分。真夜中の更新となっております。
大学の単位状況の更新が2時半ぐらいなので、
それを見るとこんな時間になってしまうという罠。
朝起きてみてください、と言われればそれまでなのですが・・・。


さて、進捗について書いてみたいと思います。
ネトゲの方は、絶賛停滞中。AoE3でたまに実況動画を上げてるぐらいです。
投稿した動画は↓にマイリストとなっています。

http://www.nicovideo.jp/mylist/20419592

よろしければご覧ください。


他のネトゲについては特にやってないですなー。
TERAも「普通」でしたので、課金始まってから終了。
なんか、こう、魂を揺さぶるようなゲームと出会いたいです。

OFFげーのダークソウルは、トロフィーコンプリートしてしまいまして、
後はもう、対人とか、キャラ育成とか、そっち方向頑張るぐらいですな。
そういうやり込みで、ポケモンBWを今更ちょっとやりたいと思ったり。
対戦やるわけでもないのに、対戦キャラを作る。いつものことです。


大学の単位の話。
現在、7個のレポート提出で、全部に合格判定(A~C)が出ていて、
2個は最終テスト合格、4個はテスト受け反映待ち、3個が27日にテストです。
8月頭に行ったスクーリングは、3つとも合格していたので、それは終了。
実質的にはまだ5個しか完了していないというあるさまです。

4月から開始して半年で5個。反映待ちが全部受かっていたとして8個。
全部で23個なので、3分の1ってところですか。
何とか…行けるかな…。頑張ってレポートとか出していきたいと思います。


そんなわけで、今日は終了。生きていますという生存報告でした。
ティセさんは、通信大学で頑張るぼっちな人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

