Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



右から~左へ~受け流す~

22日に人狼やりたいです。場所は前と同じところ。
「おとぎの国の人狼」さんでやりたいと思います。
慣れてきた系の方が多かったら時間短めで回数やりたいなとか
思ってたりなんかしちゃったりなんかしちゃったり。
キューピットとか新職業も入れてみたいなーとか思ってます。
まぁ、そもそも人が集まらないとはなしにならないので
お時間ありましたらよろしくお願いします。

と言う感じで、告知終了。ティセです。こんにちは。
3連休前にして浮き足モードじゃ仕事になりませんよね。うん。
連休の予定は引きこもり生活でPSUやる予定です。
外出なんて知りません。日光怖い怖い。溶けるぅぅー。
あー、でも服欲しいなぁ。新しい服が欲しいです。
外出しない=1日中パジャマ=外出着いらない、なんですが、
いざ友人と出かけるって時に着る服がないという。
ということで外出着を買いに…、いやPSUやりたい(廃

世間はクリスマス一色なわけですが、うちにはまったく関係なし…。
ねー。やっぱこう、イベントものはらぶらぶですごしたいですよねぇ。
はぁ・・・・・・・・・・・・。

まぁ、うん。それはそれで。気にしたら負けだ。
今日は昨日の状況報告+MA期間中に狙いたいものリスト列挙です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日の記事で、ヴァーさん育成するぞーとか意気込んでたんですが、
よくよく考えるとメンテでレベルキャップ開放来たんですよね。
ということで、ヴァーさん育成は一時置いといて、
ティセをレレル120から130までの育成を優先させることにしました。
<ティセ122の画像>
ということさっくり5周ぐらいぐるぐるっと回りました。
2周で1上がる感じ。加えて、123まではあと10%ぐらい。
経験値効率良過ぎですよね。ありえなさ過ぎです。
130まであと7で、3周で1上がるとしても、大体20周。
1周45分と見積もって900分。つまり15時間。
1日5時間やれば3日で終わる計算ですね。
ということで、来週頭のクリスマスには130になってるはずっ。

5周回って出たレアは↓な感じ。

・基盤/アンク・デッダ
・基盤/カードなんちょら(星9のカード)
・基盤/シノワライン
・基盤/なんちょら(星9の散弾銃)
・基盤/ブーケ(切り番ゲット)

グッダ・ホーン(星11ナックルでビースト専用)も出土はしたんですが、
目の前を通り過ぎて他の方に行っちゃいました。
あと、基盤/で・なんんちょらライン(星10の防具)も出て素通り。
防具の方はWiki見たら「防御1、回避300、精神1」という性能で。
防御が欲しい+回避要らないfFには無用の産物なんですが、
ナックルの方がひじょーーーーーーーーに欲しかったです。
というか、それを求めて最凶S2を周回しているわけですし…。
と言うことで結構悔しかったりしたんですけれども、
MAは1月10日までまだ3週間あるので採掘できますし、
何よりメッカのミッションで出土すれば個人店に並びますしね。
最悪MAで稼いだメメターで買ってしまえばいいですし。

そんなわけで、ちょっと欲しいものリストを纏めようと思います。
基本的に欲しいのは、Sランクの斧・大剣・ナックル、です。
MA関係なしに、細かく言うと↓な感じ。

武器
・レプリカ・アギト(欲しい度ランクSSS)
・グッダ・ホーン(欲しい度ランクSS)
・ビル・デ・アクス(欲しい度ランクS)
・フロウウェンのソード(欲しい度ランクA)
・アンク・ザギザック(欲しい度ランクA)

防具
・ボディ・アーム・エクストラに穴のあるS防具(欲しい度ランクS)
・ボデーとエクストラに穴のあるS防具(欲しい度ランクA)
・ボディ・アームに穴のあるA↑防具(欲しい度ランクB)

な、感じかなぁ。
武器は特殊グラフィックがあるやつが欲しいです。見た目重視。
防具はセラフィセンバか一番欲しいですが、出にくいですし…。
色々妥協して、最高で3点、悪くて2点あいてればいいです。うん。

とりあえず、MAで取れるアイテムをがんばって狙いつつ、
MA終わったあとのための資金調達をがんばろうー。
と言う感じで今日はおしまい。

ティセさんは、レアが出ても右から左へ受け流す人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

