Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



MoEMoE

久しぶりのMoE日記。ティセです。こんにちは。
といっても、特に書くことがないので、近況だけです。

転職の話。
明日で私の社会人生活が終了します。
業務としては終わりですが、31日までは一応社員です。
といっても、22日~31日は有給申請しているので、お休みです。

仏教大学への入学資料は作成中。25日必着なので、そろそろやばいです。
今日明日中に仕上げて提出予定です。
2cm×3cmの写真を撮って帰るのをいつも忘れてしまいます。


地震の話。
特に問題はありませんでした。みんな無事です。
家の方も特に日々とかもなく、問題なかったです。セーフ。
富士山噴火も、津波もないので、一安心です。
東北の方の無事を祈るばかりです。


MoEの話。
スキンがないーすきんがーないーと、嘆いていたのですが、
古いノートPCからサルベージすることに成功しました。

20110305110923.jpg
(80%圧縮してます。

やっぱりこれじゃないと落ち着かないですな!
あとは、フォントを手に入れてこないと・・・。


という感じで、今日はおしまい。
追い込みの引継ぎ作業でいっぱいいっぱいでちょっとお疲れモードです。
まー、それはそれ。がんばっていきましょう。

ティセさんは、東日本大地震でがんばる人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

