Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



そんな日もある。

22日に人狼やりたいですっ。21時村建て22時開始の予定です。
お時間合ったらよろしくお願いします。
そういえば、22日って土曜日でしたっけ?
実は今日まで金曜日だと思ってました…。間違い間違い。
でも土曜で告知しちゃったのでそのまま22日に開催予定です。

そんなわけで、ティセです。こんにちは。
そういえば冬のボーナスが出たんですが、皆さん何か買いました?
あたしは特に欲しいものもないので貯金一直線でしたけど、
なんか、こう、ぱーっと使いたいなぁと思ったりするのもあったり。
とりあえず貯めておいてもっと大きなものを買おうかなぁ…。
お金の使い道を教えてください、ネトゲ以外で。

仕事の方は一段楽した感じー。
ようやく検査が終わり、書類レビューも今年分は昨日終わりました。
次の書類レビューは来年なので、来年に向けての作業を進めてます。
ということで余裕綽々モードのままゆっくり年越しを迎えられそうです。
あとはなんか爆発しなきゃ安心だ…。

で。今日も今日とてPSUの話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

出ない。何にもでない!
いえ、赤いのは出るんですけれども、回ってこない回ってこない…。
ヴァーさん80超えたので、率先してSに参加してるんですが、
周りの人が100↑ばっかりなのは当然で引け目を感じつつのプレイです。
もしかしてPTでレベルの低い人にはレアでても回りにくいーなんて、
そんなことはあるわけないですね。運がないだけです。はい。

# 全部で8周ぐらい?その中で同じPTで2周回ったんですが、
# 2周回ってバッチが1個しか回ってこなかった人もいましたし。
# こればっかりは運ですよね。うん。

で。
一番最後に組んだPTでは、なんか色々出て。
サンタラピーからダガー基盤2個とかアンク・デッダやら、
星12のSUVユニットやらなんやら色々…。
まぁ、1つも回ってこなかったんですけどね!
ってことで、いいなーいいなーとかなんか駄々こねた?ら、
星12SUVを譲ってもらえることになりまして…。

<SUVユニットの画像>

Sユニットなので、S防具しかつけられませんね…。
キャステストラインがあるんですけど、あれレンジャー用…。
キャストのための防具!って書いてあるにキャストが装備不可。
っていうか、レンジャー系なら生身でも装備可能と言う話。
っていうか(2階続いた)、これはバグじゃないかなー。
プログラムミスですよ。うん。早急に直せえー!

そんなわけで、
ヴァーさんはしばらくプロトじゃない職業やろうかなと。
キャステストが装備できる、かつスキル上げができる職業。
fGあたりかな。あ、でもレンジャー10ないや。
まぁ、基本職はすぐ10になりますよ。うん。うん。

ってことで、今後の方針も決まったので今日のところはおしまい。

ティセさんはキャステストラインが装備できないキャストを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

