Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



おわこんFEZ

久しぶりにやると楽しいでござる。ティセです。こんにちは。

MHP3はかなり落ち着いてきたのですが、
職場で先輩方と一緒にぼちぼちやっております。仙骨でないです。
あとはのんびりやっていく感じで私のMHP3は終わりそうです。


さて、今日は昨日書く予定だったのにいろいろ今日かいてます。
というのも、PCの調子がなんかわるいなー、ブルスクになるなー思っていたので、
よし、OSだけクリーンインストールしちゃうぞーと勢い勇んでやったものの
いろいろ間違えて全部ディスクのデータすっ飛ばして入れなおし開始という
大変間抜けなことをしてしまったせいです。

財布を先日なくして、まるでOS入れ替えのときみたい!
なんて冗談で言っていたのが本当になってしまったというあるさま・・・。
激しく面倒くさい上に、全データをすっ飛ばしてしまうと
色々ごにょごにょしたいようなファイルとかもなくなってしまうので
どうにもこうにもという感じですな・・・。


まー、仕方がないので、
OS入れ替えて不要なもの消せて軽くなったよ!と
前向きに捉えて生きたいと思います。

ということで、今日はここでおしまいです。
色々入れなおして設定をがんばります。ゲームも入れなおしだし・・・めんどい。
あ、タイトルの「おわこんFEZ」は、FEZを久しぶりにやってみた!という
そんな話をしようと思い立ったものの、力尽きたという話です。
来週に持ち越しだっ!

ティセさんは天然ボケを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

