Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



1億来たああー

えっと、告知。
人狼を22日21半村建て>22時開始でやりたいです。
お時間合うようでしたら奮ってご参加ください。

で。1週間経たずに1億突破。ティセです。こんにちは。
PSUのMAが開始1週間経たずに1億匹超えちゃいました。
お前らー廃人過ぎるわー。と色々思ったです。
あたし個人の撃破数は5000ぐらいなのになぁ…。

あ、そういえば、昨日の画像を更新しないと…。

ということで、今日は取りとめもなくPSUの話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

MAの1億突破が昨日の23時ぐらいだったので、
24時にはいつも寝ているあたしでもぎりぎり行ってこれました。
一億突破はなんとダークファルス解放!っていうことだったので
もんのすごおおおおおーく期待していたんですが…。

あれはなんだーーーーーーーーーー!

がっくりにもほどがある。
ボーナスステージって言うか、おまけですよ。あれじゃあ。
箱もいいものが出るみたいですが、1回じゃぜんぜんでないし。
っていうか、DFじゃないわぁあー。

まぁ、あれです。愚痴を言っても仕方なし…。
きっと本実装はまたあとであるんですよ。うん。きっと。多分。
でも相手はソニチ。期待を裏切ることには「6年の実績」が…。

閑話休題。

木曜日にレベルキャップ130開放が来るそうですね。
ティセが120になってヴァーシア育成してましたけど、
木曜になったらまたティセ育成に戻りそうです。
んでもって、130になり次第またヴァーシア育成に戻ると。
ヴァーさんは今のところこんな感じ。
PSU ヴァーシア86
週末出かけていたのが痛いなぁ。
出かけていなかったらもっとあがってる…。
なんて、PSUを優先しようとするあたり社壊人ですね。
ああ、仕事しないでPSUだけやって生活したい…。
といっても仕事しないと生活できないしなぁ…。
むしろお金稼げないからPSUのチケット買えなくなる罠。

と、とりあえず。木曜日のメンテ後までヴァーシア育成します。
ビス子が今日も超星だったら話は別ですがー。

ティセさんは社壊人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

