Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



MHP3発売!

ついにMHP3発売ですね!ティセです。こんにちは。
ねたはあるのに、時間がないのでここまで。帰ったら書くぞー!

----ここから追記-----

予約していたので、無事手に入れることができました!
ついでにハンターズパックの方も予約していたのでげっとです!
画面がすごい綺麗な気がする。さすがPSP3000でしょうか。

せっかくなので、アイルー村も買って繰ればよかったでしょうかね。
2Gはやっていたので、その続きのデータがあるのですが、
アイルー村の引継ぎが行えないのはちょっと残念かも。
まー、なくても何とかなるし、別にいっかー。


さて、今日のMHP3が出るまでにがんばってPSPo2をクリア予定でしたが、
ユニバース10のAct2のシズルBOSS3体が倒せなくて挫折しました。
大ボスも控えているのに、このあるさま・・・。なんてこったい。
なかなかゲームとしては楽しめたのですが、
終盤のストーリーが詰め込めすぎなきもしなくもない。
もう少し伸ばして深く掘り下げても良かったんじゃないかなーと言う感じ。

そんなわけで、最後の最後で、MHP3優先してPSPo2は休業。
インフィニティーが出るころに再びつけて、がんばってクリアしようと思います。


ということで、もんはんやるぞーーーーおおおーーー。
ティセさんはMHP3がんばる人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

