Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



ずっとメルトのターン!

突然ですが、人狼やりたいです。
22日の21時半村建て>22時開始、でやりたいのです。
予定があるんだよ!って人が多そうですが、とりあえず。
告知しないとできませんし、言うはただなので告知しますっ。
場所はいつものところで。詳細は追って連絡します。

さて。ひたすらメルト聞きまくり中です。ティセです。こんにちは。
姉様から教えてもらってひたすら聞き巻くりんぐ。
初音ミクがいいというより、歌詞とか生身の人が歌ってるのが好きです。
っていうか、男性用の人の声が良すぎるんですけど!?
とりあえず、仕事中はMP3にしたメルトをひたすら聞いています。

金曜~日曜は、芝居>ライブ>忘年会>どいつげーと怒涛の休日でした。
そのせいで?月曜日にちょっと風邪がぶり返したちっく。
で。今日は昨日の薬物投与+りぽびたんでーでだいぶ良くなりました。
あとはちゃんと薬物投与すれば直るでしょう。
今日のインフルエンザ予防接種でまたぶり返さなきゃ良いのですが…。

さて、今日は特にネタがないので1,2時間やったMAの話をしますー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さくさくーっとMA回してヴァーシアがもう81。早い!早すぎる!
B3周で30>40でしたしねぇ。経験値効率よすぎですよ。

早いといえば、MAの総撃破数。もう9千万匹(18日8時)
1ヶ月間あるのに1億目標が1週間かからず達成しそう…。
会社でいったら見積もりが甘すぎるぞごるぁあー!って言われますね。
早くて今日、遅くて明日には1億突破でしょう。
1億突破はなんだろうなぁー。ドロップさらに倍!とか?
むしろその後ろの2億までが割りと気になったりしますけど。
まぁ、1月10日までにはがっつり全部あくでしょうねぇ。

そういえば、5千万で遺跡がぱかっと開放されたようで。
ようやく昨日1,2回いけたんですが、結構修羅場ですね。
というか、NPCいるといないとで敵が変わるのかな?
キリークがいるときといないときで違ったような…。

で。めぼしいレアとしては、Aの最後の箱からこれが出たー。
PSU レインボウ
属性18%あがる変わりに回避-50という代物。
回避のいらないfFなんかには非常に相性がよさそうです。
といっても普段レジストつけてるからいらないかなぁ…。
レジストいらないところで、かつ属性防御が欲しいところでつけよう。

という感じで今日はおしまい…。
ネタがなくなってるのでちょっと短いですがおしまいです。
あめるさんが最近更新頻度高いし、負けないようにがんばろうー。

ティセさんはネタがなくてもがんばるぶろがーを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

