Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



TGNのRTSの部に参加してきました

TGNに行ってきました。ティセです。こんにちは。
ということで、昨日の月曜日お休みしての火曜日更新となっております。

TGNとは、Tokyo Game Night の頭文字で、
普段オンラインばかりでやっているゲームを、
みんなで集ってオフラインでやろう!見たいな、そんなのりの会です。
今回は、PC持込でやる人が20人ほど。見てるだけが40人ほどでした。
私は初参加ということで、見ているだけの方で参加でした。


やっぱりリアルでやっている人のを見るとぜんぜん違いますな。
キーボードを押す感覚とか、どこをどう操作するとか、ぜんぜん違います。
オンライン主体のゲームといえども、リアルでなければ伝わらないこともあります。
なにはともあれ、行ってみてよかったと思える、そんな会でした。
次回はゲームやるよ!PC持って行くよ!の人で参加したいです。

詳細については、AoE3兎角の私の更新ページにまとめました。
興味がある方は覗いて見てください。


という感じで、最近AoE3一色になっているブログです。
PSUの方も4周年サンクスが来たのでちょっとやってみたいと思うのですが…。

あ、AoE3の話に戻しますが、ニコニコに7本ほど動画上げております。
良かったら、こっちもご覧ください。







実況もうちょっとうまくなりたいなぁ…。


という感じで、いつものように手抜きですが、ここでおしまいです。
リアルもぷち忙しい時期を抜けて、連休でゆっくりで・・・きませんでしたが
次の土日までに休みもはさみますので、この間で体を休めたいです。
ブタクサの影響なのか、鼻炎もひどいですし・・・。

ティセさんは、筋肉痛が翌日に来るようになって悲しみを覚える人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

