Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



ネタがないー。

足が・・・いたいー。ティセです。こんばんわ。
夏休みが終わってしまった・・・。また仕事が始まるうう。
皆さんは夏休みは充実できたでしょうか。
私は、前半AoE3、後半モンハンP2G。ライブでした。

AoE3は次回の3v3大会に運営側のチームで出るので、その練習。
後半のモンハンは朝4時までがんばって狩してました。
といっても友人は始めたばかりなので、下位クエスト回してただけです。
ライブは楽しかったです。歌って跳ねて疲れました。
という感じの、夏でした。恋とかアバンチュールとかありませんでした。


話題変更。
最近はまっている、というより以前からはまっていた
辻田りり子著。愛だの恋だの、という漫画を紹介します。


恋だの愛だの 1 (花とゆめCOMICS)恋だの愛だの 1 (花とゆめCOMICS)
(2010/08/05)
辻田 りり子

商品詳細を見る


同名でやおい本がありますが、そちらではないです。
こちらは、少女漫画となっております。ひじょーに面白いです。

この本の舞台は高校生活を描いているのですが、
中学時代を描いていたのが、笑うかのこ様、ですね。

こちらもあわせてひじょーに面白い内容になっていますので、
あわせて手にとっていただけると幸いです。
画像がないのがしょんぼりである。


という感じで今日はおしまい。
ティセさんは、かのこさんにマジになるはる君を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

