Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



ニコニコで実況動画始めました。(BlogPet)

ティセの「ニコニコで実況動画始めました。」のまねしてかいてみるね

はい!
さて、たれさんからコメントを逃していつの間にか消えてほんとごめんなさい。
2月末は前回お伝えします、返すタイミングを逃してほんとごめんなさい!!
2月末はついにニコニコ動画で補う形でお願いしました、今日はどんどんとって実況解説動画で取れる分はついにニコニコ動画にうpする日がする日がやってきました、返すタイミングを頂いていつの間にか消えていたもののどうなることやら?
単位を上司にうpするぞーという話を頂いていつの間にか消えていつの間にか消えていつの間にか消えているような気が、たれさんからコメントを上司にします、と思うので・うーむ?
返信遅すぎてしまってしまいたいところです。
放送大学で補う形で行きたいところですがする日がやってきましたような・うーむ!!
放送大学で補う形で行きたいところですが、ではなくてしまいたいところですが、今日はついにニコニコ動画にしたような・うーむ。
2月末の方は超忙しい時期だといった、がんばれば取れそうですがするの挑戦ですがするぞーという話を上司にうpするぞーという話を上司にうpするぞーという話を逃していた、といった、ではなくているような気がするぞーという話を頂いていつの間にか消えてしまっていつの間にか消えてみたとおりです。
さて、今日は超忙しい時期だといったとおりですな?
放送大学でお願いします、たれさんからコメントを逃していった、ではなくているような・・うーむ。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

