Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



絵を描いてもらったー!

だいぶ風邪が治ってきました。ティセです。こんばんわ。
検査期間が終了ーでちょっと手が空いてきた感じに。
今日は定時退社日だったので時間に余裕が書き書きしてます。
風邪が完全に治り次第、また頑張って行こう思いますのでよろしくです。

さて。今日はどんなネタよりもまず先に書きたいことがあるのです。
なんとー。うちの知り合いのうぃるさんにPSUのキャラを書いてもらいました。
ということで今日はその絵をどーんと紹介しようと思いますー。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PSU ティセ&マナ
これは良いー!。もうにやけまくりだー!。
マナが意外と良い味出してます。まじめですね。うん。
パシリをショタ君に変えちゃったけど戻そうかなー。

しっかし、ちょーびっくりです。
いきなり「ちょっと見てもらいたいものがー」って言われてびっくりデス。
ちょーさぷらいず。(・ω・)

という感じで、うぃるさんありがとうー。
座ってるところのSS取ったのでぺたぺたと張ろう。
PSU うぃるさん

ありがとうー。ありがとううーおおーう。

という感じで今日の更新はおしまい。
明日は明後日有給を取ったので、更新できる予定ですー。

ティセさんはうぃるさんを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

