Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



PSUでヴぁーさん180になったよ記念ぱぴこ

暑いー。暑いー。ティセです。こんにちは。
が、しかーし。こんな暑さとも、明日でお別れです。
エアコンが明日、工事で設置されることになりました!やったね!
先週注文して、1週間待ちみたいな感じでした。

近くの家電屋さんで5万円(工事費込み)-エコポイント6000円分という
広告が入ってきたので、渡りに船、ということで買ってしまいました。
本当は、冷房だけ(3万8000円)でも良かったのですが、
今後のことも考えて暖房込みのエアコンを購入しました。

ただ、安いだけあってきっと左右スウィングとか、
自動クリーニング機能とかはきっと付いていないと思うので、
こまめに手入れをしていきたいと思います。
思います、と書いた時点できっとやらないに1000ペリカ


さて、そろりと本題の方へ。
今日も今日とてPSU日記ですが、その前に。

AoE3は相変わらず続けています。
毎週月曜日にこちらと同じく記事を書いていますので、
興味がある方は覗いてみてください。

↓今週分
TISSEさんの週日記。その11。

すっかり忘れ去られているであろう世界樹の迷宮3ですが、
実はチョコチョコとやっております。
現在地下16階。レベルは全員43という状態です。
とりあえずさくっとクリアしてしまって、2周目に行きたいです。
選択肢間違ったので、真エンディングの方へはいけませんしねぇ…。


ということで、そろそろ本題。
PSUにてヴぁーさんレベル180になったよー記念ぱぴこです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
ついに、ついにヴぁーさんのレベルが180になりましたっ!

ヴぁーさんレベル180

先週の初心者応援週間から引き続き、
今週から始まったガーディアンズクロニクル。
こちらの新ミッションの方が経験値がひじょーにおいしいです。

先週の初心者応援週間なんてなかったんや!
と、思わせるぐらい、こちらのイベントの方が経験値が良いです。

ミッション自体は、中広間のところで大量の敵と戦うものですので、
下手にマラソンしない分、精神的に楽なところがあります。
が、敵が大量に出ますので(250体ぐらい)、なかなか気が抜けません。

気が抜けない、というのは、あるエリアに一定時間敵に居続けられると、
防衛ポイントが減ってしまい、全部なくなると失敗になるからです。
また、防衛ポイントの残りポイントによって、最後の報酬箱が変わります。
当然レアアイテム狙うなら、防衛ポイントMAXで終わらなきゃ駄目で…。


ま・・・まぁ、あれですよ、経験値目当てなら防衛ポイントいらないですし!
最後にちょっとでも残っていれば、ミッション事態は成功なのでOKOK!


さて、そんなヴぁーさんですが、180になるまでには500時間ほどかかりました。

20100712全キャラクタ総プレイ時間

ティセさんにかけている時間の量が2倍近くなっておりますな。
トータル時間で2700ぐらいでしょうか。約110日ぐらいです。
PSUの発売当初からやっているわけですが、そんなに長くやってないですな。
多い人は7000とか8000らしいので、真面目に廃人です。
ま・・・まぁ、普通の人から見れば2700も十分廃人なんですけどねっ!


ということで、今日はこれでおしまい。
最後に、最近のティセ、ヴァーシア、フローネ、ルーティのファッションショーをして
終了にしたいと思います。

ティセ

20100712ティセ


ヴァーシア

20100712ヴァーシア


フローネ

20100712フローネ


ルーティ

20100712ルーティ
白文字だと色が見えないので、背景黒に。

フローネさんだけ色が決まっていないに加えて、
PSPo2の服を着せてもらいない+ティセのお古というあるさま!
がんばれ、フローネさん!

ティセさんは、ごらんのあるさまのフローネさんを応援します。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

