Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



PSUのティセさんのスキルが41以上にー。

そろそろ5月も終わり。ティセです。こんにちは。
皆さん5月病にかかりませんでしたか?大丈夫でしたか?
私は気がついたら5月が終わっていたのでそれどころではなかったです。
いつの間にかもう6月です。1年の半分近くがすでに経過してしまいました。

1年の計は元旦にあり、といいます。
今年の元旦に立てた計画は着々と進んでいるでしょうか。
私は・・・・・・・・ちょっとずつですが進んでいるといいなぁ…。


さて、政治の話。民主の支持率が順調に落ちているようですね。
社民党も連立から脱退してしまったようですので、どうなることやら。
大臣の赤松さんも自民時代なら大騒ぎの不適切発言しまくりなんですが…。
自民が腐っているのは認めますが、明らかに取り巻くますごみも腐ってる。
民主は民主で駄目だし・・・。うーむ。
夏の参議院選は、いったいどこに投票しろというのでしょうか…。


そんなことはさておいて、今日はPSUの日記です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
PSUは現在イベントの報酬期間中でございます。

報酬期間
2010年5月20日(木)定期メンテナンス終了後から2010年6月3日(木)定期メンテナンス開始まで

服・パーツ半額 ※メセタで購入できるものに限ります。
エステ無料 ※ヘアスタイルチケット、ボディスタイルチケットは除きます。
ボルコイン付与10倍
PA取得経験値アップ



デイリースタンプ2倍はさすがに無理だったようですが、
それでも、ぼるコイン10倍、PA2倍の成長率はおいしいものです。

ということで、ティセさんのファイマスPAをせこせこと上げてきました。
結果!

□大剣
グラビティブレイク 34 → 41
スピニングブレイク 32 → 42

トルネードブレイク 43

□槍
ドゥース・ダッカス 43
ドゥース・マジャーラ 50
ドゥース・ロバット 50

□ダブルセイバー
スパイラルダンス 50
アブソリュートダンス 33 → 41
トルネードダンス 50
グラビティダンス 50

□斧
アンガ・レッダ 50
アンガ・ドゥガレガ 32 → 44
アンガ・ジャブロッガ 50


ということで、全スキル41以上を達成しました!
ドゥガレガのスキルageが大変たいへーん、なんて文句を言いつつも
せこせことどっせいどっせいーってやっていたらいつの間にか44。

ドゥガレガ3段目


アブリュートも41を越えて金色になり、かっこよくなりました。

アブソリュートダンス3段目

多分もう、ほとんど使うことはないと思いますが、気持ちの問題ですね。
理想は全スキル50なんですけど、そこまでやるかどうかは不明なところ。
そもそもPSUに知り合いがぜんぜんINしてこないのでやる気もおきませんし…。

フリーコースが始まったので、いつでもINできますので、
報酬アイテムなんかもらって装備してSSとって記事に!ぐらいはいつでもできそうです。
レベルもカンストしてしまってやることはかなり減ってますしねー。
そろそろクリアをしないといけない時期になっているのでしょうか。


という感じで、今日はおしまい。
最近MoEやってないなー。INもしてないなー。うーむ。
でも、クルセさんやせつさん、じりあんさんはプレイされているようで、
ブログを読んでいるうちに遊んでいる気になってしまうのが不思議です。

ティセさんは、マゾスキルをここぞとばかりにあげるPSUプレイヤーを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

