Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



GWなくなた!

GWなくなた!\(^o^)/

*** COMMENT ***

NO TITLE

GWなんて都市伝説ですよ?orz

Re: NO TITLE

> GWなんて都市伝説ですよ?orz

で、ですよね!都市伝説ですよね!・・・。ううう。
製品の品質がぁ・・・とれなぁぃぃぃ・・・

NO TITLE

GWは交通量が減ってスムーズに車を走らせることが出来る期間です。
運転がラクチン!仕事にいきやすい!

Re: NO TITLE

> GWは交通量が減ってスムーズに車を走らせることが出来る期間です。
> 運転がラクチン!仕事にいきやすい!

YES,Sir。まさにそのとおり!
出発時間をいつもより10分遅らせても、10分前に着く不思議。
#連休前から通勤ルートを変更してみたというのもあったりするのですが…。
いつもこうだったら良いのに!
あ、いえ、連休中にいつも仕事したいって言ってるわけじゃないですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

