Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



4月1日。

姉萌えの時代は終わりを告げました。ティセです。こんにちは。
時代は妹萌え、年下萌え、ょぅし"ょ萌ええええなんですよ!!
もう年上LOVEなんて発想はやめましょう。はい。

古来日本より、光源氏から始まる幼女萌えの伝統を今こそ復活させるべき!
東京都の条例なんて断固反対であります!!


そんなわけで、妹を募集します。
ティセお姉さん~、みたいに慕ってくれる系妹もなかなか良いですけど、
べ、べつにティセ姉さんのことなんて気にしてないんだからっみたいな、つんでれ系も○。
ティセねぇ、どっかいこうぜ!みたいなショタ系も歓迎です。
ショタ系は妹ではないですが、流行の中性化で女装させてしまえばOKです!!
訂正。男性女性といません!


という感じで、今日はおしまい。
ティセさんは、妹萌えに命をかける人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

