Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


ワイバーン成体記念ぱぴこ。

やっと早く帰ってこれました。ティセです。こんばんわ。
3末の仕事が怒涛のようにやってくる今日この頃、いかがお過ごしですか。
飛び込みの仕事は本当に勘弁願いたいものです。
そんな工数をかけていられる余裕なんてないんですけど・・・。

まぁ、そんな悲しいお話はおいておいて。

そろそろ2009年クソゲーオブザイヤーが決まったという話を聞きました。

以下は、おととしのクソゲーオブザイヤーのニコニコ動画です。


さすがのメジャー。貫禄のメジャー。
2009年は、このメジャーを超えるくそげーは現れたのでしょうか。

・・・。現れたようです。もうすでに決まったようですね。
動画の方は、1/26以降ということですので、楽しみに待ちたいです。
どれだけくそげーなのか。楽しみでございます。


という笑いのネタを提供しつつ、今日はMoEの話。
ようやくワイバーンになったよー!という話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ワイバーンコクーンになってから5日。
放置&餌やりによって、何とか忠誠度を上げることに成功しました。
最後の方は、ノアミサイル500個で忠誠度上昇!ってなって、
ものすごい量のノアミサイルを食い尽くしていきました。

ということで、カオスインゴットをばくばくと与え、11個目・・・。

しゅおんしゅおんしゅおん

ずももももも・・・・。

ワイバーン誕生
クリックすると原寸大に。

ばばばーん。


やったーーーーーーーーーー!長かったよー!
ウーを育て始めたのは、いったいいつのことだったのでしょうか。

TISSEのMoE日記 : 思い出話。

古いブログをのんぼりあさってみたところ、2月11日って書いてますね。
↑の記事を書いたのが、2005年6月22日なので、少なくとも5年前。
すごい・・・5年越しの成体とか、どんだけ寝かせてたんだ!っテ感じですな。

今見返してみると、いろいろアイコンとか違うんですなぁ。
姉さま好きなのは昔からなのは特に問題なしとして。
ブログを書いていると、こういう古い記事でしんみりしてなかなかいいですな。


さて、ワイバーンですが、80.1の時のHPは↓な感じです。

ワイバーン初期ステータス

成体になったにもかかわらず、HPが600越えているという状態。
これだけあれば、結構きつい狩場でも戦えそうですね。
コクーンだと回避0でふるぼっこでしたが、成体になれば回避も上がりますし。
攻撃技も覚えましたので、敵を倒せるようになって育成しつつお金も稼げます。
触媒費等考えたら赤字になるですけど、収入0のコクーンよりましですよね。


5年越しでようやく成体となったウーです。これからもぼちぼち育てたいですな。
とりあえず、鑑定スキルage用アイテムが取れる神殿に通いつつ、
BOSSに当てながらちょこちょこ育てようと思っております。
カオスのEGKは駄目になっちゃいましたが、こちらはまだ健在。
カオスインゴットも必要なくなりましたので、行く必要もなくなりましたが。


という感じで、今日はおしまいです。
ようやくブログをかけました。仕事が忙しいです。
今のこの後時期に仕事があるだけましって感じなんですけど、
給料安くていいので楽な仕事が欲しいと思う私は駄目なんでしょうか。
よく物欲が無いと両親から言われますが・・・・・、そんなことはないですよね。


ティセさんは、長い間ひとつのことをずーっとやり続けられる人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

