Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



1年越しの誕生。(BlogPet)

ティセの「1年越しの誕生。」のまねしてかいてみるね

のろのろとしたいと、せめて週1で…。
年末年始にかけて構成を変えておりますよー的なようで大変申し訳ないで大変申し訳ない構成という話ですな上に・・がんばる。
病院行きましょうかーーー!話題変更!
ブログペットに・がんばる♪
左胸みぞおち痛いでお送りしたら仕分けで来る方も多いですなのが、新年明けていきますよー的なの中の中の中の中のアクセス解析を負けないで来る方もありましたせいでしょう!!
のメインは言いませんでした。

*このエントリは、ブログペットの「るしー」が書きました。

*** COMMENT ***

NO TITLE

実はあなたによく似た名前の人が某所の足跡にあったのですよ
…最近のブログペットは自動でアカウント作成→巡回までするのか!w

Re: NO TITLE

Asotさんへ。

> 実はあなたによく似た名前の人が某所の足跡にあったのですよ
> …最近のブログペットは自動でアカウント作成→巡回までするのか!w

最近卵から羽化しましたので、外に飛び立つようになりました!
が、それもまだ家の中だけのはずなので、きっと人違い・・・なはず!
・・・勝手に外に出ていない・・・よね・・・?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

