Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



いそがしす。

忙しい忙しい。ティセです。こんばんわ。
ちょっと最近りあるがひじょーに忙しいです。
今月で品質チェックが終わりなので、それの追い込みがかかっており、
さらになんかすごい仕事がプロジェクトにやってきました。
半年で4億とかなんとか…。多分1000人単位の仕事だからあれなんでしょうけど。
まー、そんなわけで、色々書類書いたりしなきゃで時間が取れません。
今まで仕事中にこっそり書いてたんですが、それもできなく・・・。

ということで、12月の中ぐらいまで更新お休みします。
一応、何かネタがあって時間があったときに更新する予定ではいますが、
あまり期待しないでくださいな。

ということで、今日の更新はおしまい。
ティセさんは忙しい人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

