Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



もう今年も終わり。

気がついたらもう11月も終盤。ティセです。こんばんわ。
寒くなってきたので、こんなものを注文してみました。USBあったか手袋
手袋であったまろー作戦。これなら手が冷えることなくキーボードが打てるっ。
夜は寒いんですよねぇ。うちはエアコンないし…。
そもそもまだこたつも出していないという…。さすがにそろそろ欲しいです。
居間にパソコンがあるのでどうにもこうにも出るのを待つしか…。
というか、自分の部屋というものがありません。

まぁ、そんな話は置いておいて、今日はPSUの話。
特にネタもないのですが、とりあえず、PSUの話。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

GBRももう終盤。いかがお過ごしですか。
あたしはなんとか何とか無事50%達成しましたです。
PSU GBR50%

PSU GBR50%その2

あとはもう双頭を周回しまくればOKだーって思っていたんですが、
メリーさんからスヴァルタスもらっちゃったのでもう意味がなくなったりしてます。
前にも乗せたんですが、氷28%で無事成功しちゃいましたし。
PSU スヴァルタスソード成功

先週新しく来たミッションは6人でやると1周50kぐらい稼げるので(超星で)
かなりうまーなミッションなので、最近はそっちの方やってます。
レアも一応それなりのものがでるらしいので、そっちもちゃっかり狙ってたりします。


そういえば、先週のパッチで470型が追加されたので早速作ってみました。
PSU 470型

なかなかかわいいです。びみょーにあほ毛がついているのもポイント高いです。
どう考えてもしょたっ子です。本当にありがとうございました。

性能的には・・・うーん。びみょー。びみょー。むしろ駄目?
見た目がよければすべてよし!見たいな人にお勧めです。
これがよし!にならない人にはどうしようもない子かもしれません。
とりあえず、470型の亜種がでるまではしばらくこの子で行こうと思います。

という感じで、今日はおしまい。特にネタがなくてすみません。

ティセさんは470型が好きな人を応援します。

*** COMMENT ***

これは良いショタですね!w

>うんぱすさん

かわいいよ。うん、かわいい。ショタだけど。
回復魔法ぼこぼこつかってくれればメインで使うんだけどなー。
ほとんど置物です。てらかなしす。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

