Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



左胸が痛いのです。

毎日更新って難しいなー。ティセです。こんにちは。
更新再開しようと思ってもなかなかモチベーションが続かないものです。
PSPo2を買ったのでネタにしようと思ってはいても行動につながらない。
スクリーンショットも取れないのでネタにしても文章ばかりだし。


話題変更。
ちょっと最近左胸が痛いです。
姉さまを思うとドキがムネムネして痛いです。思わなくても痛いです。
痛い理由は、結論から言っちゃうと良くわからないです。

木曜日にみぞおちが痛いなーと感じはじめ、最初は胃かなーと思ってました。
金曜日に痛みがみぞおちから左わき腹の方へ移ったり戻ったりし、
金曜夜から土曜日にかけて左胸へと痛みが移動しています。

とりあえず近場の病院でレントゲンを取ってもらって診断してもらいましたが、
肺も綺麗に写っているし、押しても痛みが増すわけでもないし、
肌に発疹ができているわけでもないし、呼吸に乱れがあるわけでもないし、
便も特に下しているわけでもなく普通、ということで診断的にはいたって健康、
というよくわからない結果になりました。

神経性の筋肉の疲れ?見たいなもので一時的なものかもしれませんということで、
取り合えず痛み止めと塗り薬をいただいて帰宅。現在服薬中です。
もらった薬は以下の3点。

□飲み薬
ロルカム錠4mg
ムコスタ錠100mg

□塗り薬
イドメシンコーワゲル1%

飲み薬が胃の薬、塗り薬が発疹を抑える薬のようです。
発疹は出てないのですが、出たら使ってねとお医者さんに言われました。

最近、仕事があんまりうまく行っていないので、
その辺の疲労具合がたまっているのでしょうか。
仕分け人の事業凍結でなしになってしまえばいいのに、なしになってしまえー!


実は心筋梗塞チックな1発即死系の病気でした!なんてなったときは、
姉さまのことをよろしくお願いします。


ティセさんは、痛いのだけどその痛みがわかってもらえない、そんな人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

