Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



そろそろ更新再開したいなーという話。

そろそろちゃんと更新再開したいなーと思っているこの頃、ティセです、こんにちは。
書こう書こうと思ってもなかなかブログを書く時間が取れていないです。
取れていない、というよりは取ろうとしていない、と言う方が正しいかも知れません。

ということで、心新たにブログ更新の時間を取ってみました。
今のところネタにしようとしている話は↓のような感じです。

・漫画を買いました。
・PSPo2でビス子作りました。
・AoE3が熱いので、ちょっとコミュニティを応援したいです。
・仕事がなくなればいいのに。
・風来のシレン アスカ見参に 何度目かわからない はまりを受けてます。
・MoEで誕生日会していただきました。
・PSUはしばらくやってません。

と言う感じ。

漫画は、花とゆめ、という出版社から出ている作品が好きでぼちぼち買ってます。
PSPo2は相変わらずのビス子かわいいよビス子という感じで。
AoE3は、賞金大会とかあって、出資したいなーと思ったりしてます。
仕事は政府の仕分け人のあおりを受けてなくなればいいと思ってます。
風来のシレンは楽しくて、忘れた頃にやり始めてはまります。
11/14に18歳と○○ヶ月になりました(死
PSUは、今週の木曜日にパッチが来ますので、そろり戻る予定です。


るしーのテンションが大変なことになっているので、
そろそろ落ち着いた記事を書いて行きたいです。おしとやかな盾っ娘ですし、私。
ふおおおおー!とか、あんなテンションおかしくないですよね、ね?


と言う感じで、今日はおしまい。
ネタがありますよと言うをネタにした、ネタネタのコーナーでした。
明日はお勧め漫画について書いて行こうと思います。

ティセさんは、なんとなくやる気がぶり返してきたブロガーの人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

