Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



誕生日いただき絵第2弾

ふおおー、また貰ってしまったあああ。ティセです。こんにちは。
ということで、早速本題。日向さんにPSUのティセを書いてもらいました!

日向さんにティセを書いてもらいました!
(クリックすると大きくなります

なんとカラーです。色つきです。しかも影までついてます。これはすごい。
PSUには、「ブーケ」という武器がありますので、それ持ってる殴る直前ですね、きっと!
かわいいなぁ。かわいいなぁぁぁああーー。うちの子はかわいい。

何気げにこちらの服装もちょっと前の服装です。
突っ込まれてから気がつきましたが、PSUのSSがぜんぜんあげてなかったです。
更新頻度が少ないことを指摘されてしましました。すみません!


絵をいただいたのは当日だったのですが、UPするのがだいぶ遅れてしまいました。
決してもらってニヤニヤしててUPするの忘れたなんてことはないですよ!

ということで、日向さんからのお祝い絵でした。ありがとうございます。
今度、PSUでGCミッションおごりますよ!!!

ティセさんは、かわいい絵(色つきの)ティセを書いてくれた日向さんを応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

