Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


誕生日プレゼントで絵を描いてもらいました!

お久しぶりです。ティセです。こんばんわ。
早速本題。誕生日プレゼントでなんとティセさんの絵を書いてもらいました。
ぼんばりーさんありがとうございます!

たてっこてぃせさん
(クリックすると大きくなります。

なんていうか、どこも否定するところがないぐらいまさにティセ!
っていう感じがすごく伝わってくるです。
お姉さまに近寄らないでもらえます?みたいなそんな感じでしょうか。
個人的に眉毛が好きです。こういうしっかりしたのがいいです。


ウサギローブの染色可能が出回り始めていくとし、すっかりピンク装備になりました。
こちらで書いていただいた絵は、そんなピンク装備前のハイキャス時代の格好ですね。

前のブログの自己紹介のところの画像が↓です。

昔の自己紹介画像

そういえば、ピンクのハイキャス作ろうと思ってまだ作ってませんね。
下だけサンシャイン水着パンツとかばっかりな最近の格好を改める必要がありそうです。

ということで、もらい絵の紹介でした!ぼんばりーなさんありがとうございました!


ティセさんは、眉毛のしっかりした絵を描いてくれるぼんばりーなさんを応援します。

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はおめでとうございました。

>お姉さまに近y(ry
それそれ、まさにそんな感じです。
で、守ってるつもりだけど自分の方が守られてることが多かったりして
でも気づいてなくてお役に立ってるつもりみたいな?

Re: NO TITLE

返信遅れました、すみません!
誕生日会ありがとうございました。久しぶりのMoEは楽しかったです。

> >お姉さまに近y(ry
> それそれ、まさにそんな感じです。
> で、守ってるつもりだけど自分の方が守られてることが多かったりして
> でも気づいてなくてお役に立ってるつもりみたいな?

まさにそんな感じですね!
後ろのほうで姉さまが「あらあら、うふふ」といっているのが目に浮かびます。
がんばるけど空回り、なんていうまさにティセさんの設定ぴったりです。
姉さまには日ごろご迷惑おかけしてほんと申し訳ないです。はい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

