Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



PSUの絶対零度の浄化令イベント結果報告

一応生きてます。ティセです。こんにちは。

仕事がーがーーあーーあーー。やばいです。まじやばいです。
こちらの開発チームからの9月提供予定の品がまだできてません。
そのせいでテストが開始できていないです。私のせいで遅れてます。ほんとすみません。
といいつつも、やることがいっぱいありすぎて手に追えないです。
開発+保守+製品化+引継ぎ+環境作成。しぬー、まじしぬー。

現在、お昼休みもぶっつぶしでお仕事+残業10時まで(深夜残業手前)です。
うちの派遣先の会社は、不況の影響で月20時間までしか残業できません。
もちろんですが、深夜残業なんてさせてもらえません。
20日締めですので、10日経過。現在の残業時間は13時間。
ふおおおおー、残り時間がやばいいいいいー。


そんなこんなで、絶賛修羅場中です。助けてください。


さて、1ヶ月ぶりの日記はPSU日記。
といっても、SSも存在しないほとんどメモ書きです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
長らく続いた、PSUの絶対零度の浄化令イベントが終了しました。
期間は、2009年7月16日(木) ~ 2009年8月27日(木)でした。
一ヶ月強といった感じですね。

今回のイベントで、ティセさんの稼いだ経験値を考えて見ます。
持ちキャラ4キャラでは、以下のようにレベルが上がりました。

ティセ    : 140 → 180 + カンスト後経験値20,000,000
ヴァーシア : 134 → 135
フローネ  : 94 → 124
ルーティ  : 33 → 33


ティセさんの経験値獲得量がすさまじいことになっておりますね。
1日2レベルを目標にがんばってきましたので、その結果が得られている感じです。

140時点での総経験値は、30,901,357。
180時点での総経験値は、69,860,614。

なので、大体40,000,000近く稼いだことになります。
加えて、カンスト後に20,000,000稼いでいますので、
計60,000,000ということになりますね。
これは、1から始めたら172に達することになります。結構稼いでますなー。

といっても、180になってからの稼げる効率はすさまじいものがありましたので、
同じ期間で172にできるか、といわれると多分NOというのが正解だと思います。


一方、ヴァーシアさんは1のレベルアップ、というよりちょっと回ってみただけです。
ほとんど今回のイベントでは活躍の機会はありませんでした。
プロトランザー一筋のヴぁーサンなので、ボーナスミッションでEXトラップが使えない以上、
仕方がない結果という感じでしょうか。
次回のイベント、サンクスフェスタでは活躍できるかな!?


フローネさんは、テクターということでちょっとがんばってみました。
開始前がレベル94、終了が124でしたので、ちょうど30上がったというところです。
30上がっても、テクニックレベルがぜんぜん上がってないので
レベルに見合わない性能です。
イベント報酬でのPAage期間が2週間ほど来ますので、こちらでがっつり上げたいです。


ルーティさんは・・・・、今後、活躍の機会は来るのでしょうか。



という感じのイベントでした。
カンストキャラを作りたい!という初期の目標は無事達成できた感じです。
一緒に始めた水月さんは、4キャラ中3キャラカンストとか、
超廃人でした。ありえないです。


今後の目標や計画。

現在開催中のGBRは、なかなか飽きております。
現在のドロップ倍率UPは、確か42%の倍率だったと思います。
これを最大50%にするにはあと13周回る必要があります。
でも、50%にしてもあんまり欲しいアイテムはないし・・・うーん。

9月下旬より開催のイベント、サンクスフェスタ。
こちらは先月のイベントと同様、経験値倍率が高いイベントとなっております。
ヴぁーさんやフローネさんのレベルカンストが目指せると良いなーと思ってはいます。

GBRの終了が9月24日ですので、きっとそのあとでしょうなー。
できれば9月のシルバーウィーク(?)がサンクスフェスタと被ってくれるとうれしいのですが…。


という感じで今日はおしまい。
今週一週間は、超過密のお仕事日和になりそうです。
会社から帰ってきたらPCつけずに布団直行、お風呂は朝起きてから、ですかねぇ。
最近、暑さや変な夢のせいであまり眠れていないので、体調壊しそうで心配です。
あ、先週は、超すごく咳がでまくって病院行ったのでした。

ティセさんは、家は大きな寝袋だよね、という考えに賛同してくれる方を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

