Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



錬金5弾コンプリート。

ざっくりさっくり。ティセです。こんにちは。
PSUやりすぎの今週。やりすぎです。やりすぎ。
現在のレベルは153。先週復帰の金曜日は140なので、13上がりました。
目標レベルが最高の180なので、まだ27ですね。遠いです。
1日2上げたとしても、まだ2週間はかかる計算。先が思いやられます。

金曜日:会社の同期の飲み会
土曜日:大学の友達の家へ遊びに。
日曜日:同上

ですので、週末レベルageもできそうにありません。
7月末の土日は一気にがんばれるといいなぁ・・・(遠い目。


そんなPSUばかりの毎日ですが、先日の錬金第5弾コンプリートしたのでその報告。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
こんぷりーとの証拠SS。

錬金5弾コンプ縮小
クリックすると大きくなります。

ということで、がっつり全部埋まりました。
結局、直前でのイベントみたいなのはまったくありませんでしたなー。残念。
宝珠もイベントあると思ったんですけどまったくなしとか。なんでですかー!

さて、コンプリート記念のクラウンですが・・・。

錬金くらうーん

普通の王冠であれば良いものを、なんで髪の毛がロールなんですかと!
ださすぎるー、ちょうださすぎるー。

性能も・・・

錬金くらうーん性能

錬金ベルトと比べると、厨性能が消えてただのジェネラルクラウンと化しています。
埋めたご褒美がこれでは、錬金戦死も報われないなーと思ったりします。


このクラウンの行く末ですが、収穫の子に使わせる予定です。
なんだかんだでジェネラルクラウンと同じ性能ですので無駄にはならないかなーと。
見た目がひどすぎるので収穫時だけしか装備しないと思いますが・・・。

それにしても収穫する王様。間抜けすぎる姿です。


新錬金は、7と10、陰の11が入れ替えとなりました。
すでにこれらは判明しており、特殊合成の解読へと移っているようですね。

五行霊符の土、どうしよう。残っちゃった。宝珠作っちゃって置けばよかった・・・。


という感じで今日はおしまい。
そろりとPSUのネタを持ってくるべきかなーと思いつつも、中途半端なMoEネタで繋ぎます。
盗みとか解読の話はまったく触れていないあたりがダメダメですな。
バハとか盗みageとかしてみたいものの、PSUやりたいとか・・・ふおおおー。
時間が欲しいー。仕事行きたくないー(いつものこと)あそびたいようううー。

ティセさんは、ダメ人間を応援しません。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

