Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



忙しいので、明日への布石。

ふおおー。ティセです。こんにちは。
久しぶりにちょっとPSUに手を出してみたら超絶はまりまくりぴんちー。
たれさんにキリ版プレゼントそっちのけでPSUやりまくりんぐ。
土日月の3連休もPSU漬けの毎日でした。

一方MoEでは今日のメンテで、解読と盗みの新スキル実装!
盗み!?盗みが来ましたか!?プレイヤーから盗めるのね!(嘘
解読は来ると思いましたが、まさか盗みが来るとは・・・やるなー、ごんぞ。ちょっと見直した。

ということで、解読と盗みの話を・・・と思ったのですが、
日も越えちゃったので、明日の話題の布石として色々箇条書きに。

・練金5弾無事コンプリート。錬金クラウンださすぎるー。
・音楽にいよいよシップ装備が。これはバハに行くしかない!
・盗みと解読の新スキル実装。超絶わくてか家age期待age

の3本でお送りします。
来週もまた見てくるかな!?じゃん、けん、ぽん。うふふふふ。


ティセさんは、サザエさんとのじゃんけんにいつも負けちゃう人を応援します。

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

