Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



槍age始めました。

気が付いたらもう7月。ティセです。こんにちは。
6月終わっちゃいましたね。もう2009年も半分過ぎちゃったですよ!
上半期が終了しましたので、ここで上半期に起こったびっくり出来事トップ1を発表します。

1位、なし。

しゅーりょー。
特に・・・目新しいことも・・・なかったなぁ・・・。
ブログを振り返れば何かわかるかもしれない!かも知れない。かも。知れない。
めんどーういので明日にしよう。


ということで本題へ。
心機一転FRONEさんの槍を上げ始めたというお話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
FRONEさんといえば、私の持ちキャラの中のわらげ人なわけですが、
何でまたわらげ人を動かそうと思ったかというと、お金がないからです。

シバ君が侍→銃器になってしまったので、
あんまり効率よくお金を稼ぐことができなくなってしまいました。

他の子といえば、ろくにお金稼げる子もおらず、という状況。

サマルトリア盾っ娘妹
貧乏鍛冶屋
貧困テイマー
散財馬鹿火力銃器
火力0鉄人
⑨がくぽ

唯一稼げる刺身オンライン中のルーティーさんですが、
刺身オンライン飽き始めが出始めたので、気分転換がしたいのです。


で。
調和じゃすたんになったFRONEさんに満足したので、
初の2武器構成に挑戦してみよう!と思い立ったわけです。
構成は以下のとおり。

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80
【 こんぼう  】 100
【 槍      】 98
【 盾      】 91
【 戦闘技術 】 100
【 自然調和 】 90

自然調和を90→88にして、槍を98→100にするのがよさそうなのですが、
せっかく上げた調和を切るのは忍びないのでなかなか踏ん切りがつきません。
TRはわらげで便利ですし、やっぱり切りたくないなーと思うわけです。はい。

ということで、現在のあがりっぷりは・・・、81.7になりました。

FRONE槍81.7

実は槍、MoEを始めてから初めて使う武器だったりします。
何気に一度も触ったことのないスキルなのでだいぶ新鮮です。
個人的に見た目がダメポイント高しで苦手というかなんというか、なんですよね。
せっかくなので、レッツチャレンジ!ということでやってみました。


↑でわかると思いますがチケット使ってます。
TISSE垢は無駄にチケットがあまってますのでざっくり使ってしまいました。

40ぐらいまで海岸でワーム。その後、ダーイン山へ。
50ぐらいから、やんおるでのんびりとお金稼ぎつつスキルage。
70ぐらいになってからギガス共闘。81←今ここ。

相変わらずギガス共闘は上がりがいいです。チケットのおかげとも言いますが。
スルト鉱山でバジリスク!というのも手かなーと思ったんですが、
さすがに70台だと大変そうなので、甘んじてギガス共闘です。
だいぶ上がってきたので、そろそろ出向いてもいいかもしれないなーと思っています。


という感じで、今日はおしまい。槍に挑戦し始めました、というお話でした。
槍が初めて!というのもありますが、2武器というのも初めてだったりします。
ショートカットキーの配置、どうやってやればいいんだろう・・・。
しかも盾まであるし!これはかなり大変なことになりそうなよかーん。
回避単棍棒の時代が懐かしい懐かしい・・・。

ティセさんは、4武器盾とかやっちゃう凄腕ショートカットキー使いを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

