Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


レビテイション

暑いー暑いー。ティセです。こんにちは。
皆様のお部屋は夏の夜は何度になっていますでしょうか。
こちらは30度前後を推移しております。暑いです。ほんと暑いです。

外の方が涼しいため、窓を開けて外気を取り入れたいところですが、
虫が超絶入ってきますので、なかなか空けたくないのです。
田舎なので周りに田んぼがありまして、そのせいでたくさん虫が来ます。
網戸に虫除けスプレーをかけたのですが、効果ないというかなんと言うか。
むしろ死体がうじゃーってなって超絶きもいです。

エアコンを買ってしまうというのも手ですが、値段張りますし・・・。
小型のエアコンみたいなの買うのも手なんですけど、
機械の方の熱をどこかに処理しないとダメなので結局窓を開ける羽目に・・・。
うーむ。なにかいい案はないものか。


ということで、本題へ。
今日は特殊バインダーの練金をうめうめしましたその話です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
レビテイションの秘儀書を手に入れた!

レビテイションスキル

神秘魔法1の癖に、スキルに分類されている謎のスキル。
もちろん鉄人で遊びたい放題なので、TlSSEさんに覚えていただきました。

ぼーっと浮く。

うよーん。
なんともいえない顔で浮いているのがなかなかいいですね。
無駄に猫背というかなんと言うか。

なお、レビテイションが正式名称らしいです。
レビテーション、でもないし、レビティション でもないようです。レビテイション。

一定時間浮くわけですが、浮くのはY座標の2ほど浮きます。
%pのログ結果をぺたぺたと張ってみます。

pの結果はY軸+2でした

Y軸+2というのは、大体にゅたこ+α程度の高さ、という感じです。
もしかすると、バイーンだとちょうどぐらいなのかもしれません。

浮いている間の効果は移動速度マイナス100という話ですので、
移動力UP系のスキルを使えば無理やり移動することができます。

_| ̄|

○さえ作れればなかなかうまくいくと思うんですが・・・。
って、激しくネタスキルですね。浮くだけというネタスキルですもの。
が、楽しいです。がんばって作ったかいがあったというものです。


そういえば、錬金は6段がもうすぐ来るようですね。
錬金セットのアイテムが7月20日ぐらいまでですので、
そのあたりのメンテで6段へと更新になるのではないかと思います。
宝珠系は特殊バインダーが来ていませんので、そろそろ来るんじゃないかなーと予想。


きっと来るんじゃないかなーと思っているのは、エルアンリザードマンの盾です。
右手装備の棍棒81ぐらいで、殴れる盾なんじゃないかなー。
ついでに、左手の普通の盾としても登場してくれるとうれしいです。
こっちは91ぐらいで、ヲー盾の上位互換という感じで・・・おねがいします。


という感じで、今日はおしまい。
最後は予想じゃなくて、私の願望になってしまったですが、気にしない方向で。
最近暑くてなかなか寝れないです。一昨日も夜3時寝6時起床とか…。
夏はやだー。暑いし虫いるし、早く冬にならないかなーあーあー。

ティセさんは、夏より冬が好きなインドア派の方を応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

