Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



超ネタ不足。取り溜めSS放出会。

マイケルジャクソンに謹んでご冥福をお祈りします。ティセです。こんにちは。
マイケルジャクソンさんがなくなったそうですね。享年50歳だそうで。
まだまだ亡くなるには若い感じがしますが、何か病気を患ったのでしょうか。
晩年は割りと整形が激しかったですし、そのせいで何か感染しちゃったとか…。
とにかく、音楽界には激震が走ったことでしょう。

暑いー暑いぞおおおー。部屋が30度超えております。
エアコンがないので大変暑いです。超暑いです。
かといって窓を開けると虫が超入ってくるので開けたくないです。
なんですか、あの小さい虫は!これだから田植えシーズンはダメなんです!
と、農家を嘆いても仕方がない。


ということで、今日はMoEネタ。
しかしネタがないので取り溜めた秘蔵写真をぺたぺたと貼っていきます。
落ちもありません。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
いきなり今日取ったSSから。

夏の午後の一幕
夏の午後の一幕

こぐおとこぐこがいいふいんき(なぜか変換できない)をかもし出してます。
柱のバックからこっそりと取っていますが、いることはばればれです。
ダチョウ、もとい馬にけられてしまいますのでこの辺で撤退。


心臓一突き、ぐっさっとな
心臓一突き

超長い槍が最近実装されました。即死でした。
見た目と射程って実際にはあっていないんですよね。
この辺、もうちょっとちゃんと調節してくれませんかねー、ごんぞさん。


男性バニー赤い色変
男性バニーその2

若干顔が男らしすぎるかっ。
前回のピンクバニーのこぐおさんは割りとにあっていましたが、
こちらは顔がりりしすぎますね。残念。


男性バニー金の人変
男性バニーその3

これはもう明らかに男性ですね。明らかに×ゲーム系。
結婚式の余興なんかで出てきそうな感じがします。
よろしくお願いします。


シバ君のティセ化
シバ君ティセ化

ティセの装備をシバ君に着せてみました。
以外にかわいいというか、案の定かわいいから困ります。
ピンク靴とか違和感なく似合ってますね。ヴォルケの赤もいい感じだと思います。


ここからパンチラのたーん!

WGK人形パンチラ。
WGK人形ぱんちら

先方、WGK。

染色可能醤油装備ぱんちら
染色可能醤油

中堅、染色可能醤油。

バスタオルパンチラ。むしろモロパン
バスタオル

大将、バスタオルパンチラ。


という感じで今日はおしまい。
バスタオルでのキックモーションは色々取りすぎました。でも反省してない!
機会があったらまたそのときに色々広報したいと思います。

ティセさんは、ネタSSを日々採取するプレイヤーを応援します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

