Tisse Diary

ネトゲが大好きな負け組元プログラマーの日記。内容はいろいろです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



染色可能ヴァルキリー装備をピンク色に染めてみた

ふおおおおー。ティセです。こんにちは。
今週は本当に怒涛な気がしてならない・・・。急がしす急がしす。
忙しすぎてやること忘れて大変でした。困った困った。

お仕事をやる上で、同時期に別の作業が来た場合、
優先順位をつけて先にやるべきものからやらなければならないわけですが、
その順位付けがなかなか難しいです。
頭の中で考えるのではなくて、紙に書いてしっかり分けないとダメですね。
漏れがない様、しっかりとやっていかねば…。


そんなわけで、特に今日はねたがないのでさっくり本題へ。
MoEにてヴァルキリー染色可能装備が来たので速攻手に入れてみました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 
どどーんとピンク色に染めたヴァルキリー一式です。

ヴァルキリーピンク染色

色が・・・色が!!何でこんなくすんだ色になっちゃうんですか!
公式の赤や黒を見たときから薄々は感じていたんですが、黒っぽくなりますね…。
地の黒、というよりも青ですかね。もともとの色が入ってしまう感じです。
チャーリーを見習え!って感じですね。まったく。

一応、ちゃんとピンクに染まっている証拠のSSをぺたっと貼り付け貼り付け。

ヴァルキリーピンク染色性能

なお、性能ですが染色不可能と性能はまったくまったく変わりません!
染色不可の性能は↓のようになっております。

ヴァルキリーピンク染色不可能性能

+4になっちゃっていますけど、ここからAC-4すれば同じになりますよね。
他の部位も特に変わるところはなく、まったく同じでした。
追加性能も特に変わりありません。まったく同じです。

つまり、色が染められるようになった、というただそれだけにつきます。
しかも色は綺麗に染まらず若干くすんでしまうという悲しいおまけつき。
ダークヴァルキリーなんかが好きな方には、お勧めする一品となっています。


とはいえ、ピンクなことはピンクなので、これはこれで良しとします。
一応、ピンクではないですが、それなりな色で染まってくれていますので・・・・。
ほんとはチャーリーみたいな色になってくれるのが一番良かったんですけど・・・。


という感じで、今日はさくっと終わりです。
なお、この染色可能バルキリーを出す間に手に入れたガチャのめぼしいアイテムは、
染色可能ダークナイト一式2つ。染色可能ダークナイトマスク2個、時の石1個、
グリモワール1個、頭乗りバイソン2個、という内容です。
細かいのを言うといくら使っちゃったかばれるので、秘密です!

ティセさんは、狙った物の為には無駄使いに糸目をつけないガチャ戦死を応援します…!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

